足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

リニューアル♪ファストビューティーゼリーで美腸生活

2016.8.1

大人気の「ファストビューティーゼリー」がこのたびリニューアル♪

img_2

フットブルーでは、8月3日(水)から店頭にてお取扱いを開始いたします。

パッケージも以前のものより食べやすく、量も1.9倍に!
そして・・・

ビタミンC 2000㎎
リポポリサッカライド
チアシード


など、話題の成分も投入されてパワーアップ
1袋でも結構満腹になりますので、代替食としてもピッタリ。

おすすめは、1日1食(朝がおすすめ)をこちらのゼリーに替える、というプチ断食する食べ方。

現代人は、1回1回の食事はカロリーが高いものを食べているのにビタミンやミネラルなどが不足していて、栄養失調状態になりがち。

すると、腸は汚れ、老廃物が溜まり、免疫力も下がりなど、体にとって良くないことばかり・・・
腸がきれいなことは美と健康のキホンです。
ゼリーだけでは栄養が不足するのでは?と思われがちですが、そんなことはありません。

ファストビューティーゼリーには、
エンザミン酵素、乳酸菌、オリゴ糖、果実、野菜、キノコなど78種類もの原料を使い、普段のお食事では摂り切れない、

フィトケミカル・食物繊維・必須アミノ酸・タンパク質・鉄分・亜鉛・カルシウム・カリウム・@リノレン酸・各種ビタミン・ミネラル・・・などなど微量栄養素がぎゅっと凝縮されています。

もちろん、それらの栄養素が普段のお食事から摂れていればベストですが、栄養バランスを考えながら食事を作ったり、外食のメニューを考えたり・・・結構大変ですよね

かと言って、スムージーなんてしゃれたものも毎日できる訳ではないし。

なので、あまり難しく考えずに、必要な栄養が摂れるファストビューティーゼリーは、忙しいあなたに、とてもおすすめなのです

続けていると!

・お通じが良くなる
・お腹周りが痩せた
・下腹部のポッコリが目立たなくなった
・お肌がきれいになった
・目覚めが良くなった
・体重が落ちた
・疲れにくくなった
・生理前の不調がなかった  etc.


様々なお声を頂戴しております。
やはり、腸内環境が良くなったからこその、様々な効果につながっているんですね!

皆様も、新しいファストビューティーゼリーで美腸生活始めませんか?

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。