足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

【新商品】冷えとむくみ・下半身太り対策!遠赤外線繊維サポートアイテムシリーズ その1

2016.10.3

今月は満を持しての新商品登場!

遠赤外線機能繊維を使用した4つのサポートアイテムです。
こちらでは、第1弾としてストッキングと、ソックスをご紹介いたします!

1.140着圧フルサポートストッキング(ベージュ、ブラック)

 サイズ:S,M,L,LL

着圧フルサポートストッキング

140デニールの強力サポートタイプのストッキング。

とはいえ、サポートタイプのストッキングにありがちな、つま先きつい感じは全くなく、ゆったりめなので、巻き爪や締め付けが苦手という方にもおススメです。

段階的に着圧設計されているので、締めるところは締まっており、血液の循環を促し、むくみや冷えにも効果的に働きかけてくれます。

またヒップ部分は、ガードル同様の高機能パターンが施されていますので、脂肪の付きやすい太ももとヒップ、ウエストにかけてしっかりサポート。

きゅっとお尻が上がり、まるでガードルを履いたかのようにヒップ下がスッキリします。

なのに、お腹はきつくて苦しいということもなく、実際着用してみると程よい感じのシェイプ感です。

遠赤外線放射セラミックを糸に使用していますので、保温性が向上し、その蓄熱効果で体温を快適に保ってくれます。

140デニールというと分厚くてタイツみたいなの?と心配になるかもしれませんが、適度な透け感があり、控えめな光沢で、品よく美しい脚を演出してくれます。

こちらの記事を書いている本部スタッフは、一足先に6月頃から着用を始めていますが、

夏の冷房にも負けず、随分むくみにくくなりましたよ(^^♪

お尻がとにかく上がるので、気分も上がります!!

見た目もいかにもサポートストッキング、という感じがなくごく普通のストッキングですので、お仕事などでの日常使いにぴったりです。

色はベージュブラックの2色。

ベージュは色白の方にはやや濃いめかもしれませんが、引き締まって見えるいい色です。
夏の冷房による冷え対策にもいいので年中活躍しますが、冬の時期なら、タイツ代わりにブラックもいいですね!

 

2.520着圧ハイパワーソックス(ブラック)

 サイズ:S,M,L

着圧フルサポートソックス

パンツスタイルが多い方には、こちらのソックスタイプもおススメ。

こちらも段階着圧設計で、足首が一番強く、ふくらはぎに向かって徐々に着圧が弱くなるように作られています。もちろん遠赤外線放射セラミックを繊維に使用していますので、冷えやすい足先を温めてくれます。

ちなみに、一般女性モニターの、着圧ソックス着用時の朝と夕方測定したサイズ比較では、着用前を「0」とすると、なんと、ふくらはぎがマイナス1.2センチ足首は‐0.9センチという結果も。

この方は、着圧ソックスを履かない場合は、ふくらはぎが1.5センチ太くなってしまっていたので、着用するとしないとでは、最大2.7センチもふくらはぎの太さが違うということになります( ゚Д゚)!!

むくみの元である老廃物は1日の生活の中でどんどん蓄積されてしまい、放置しておくと何時しかそれらは「セルライト」へと・・・( ;∀;)あわわわ・・・。

日頃からむくみを予防しておくことは、セルライトの予防にもなるわけです。

そして、ソックスを履きながらの運動や日常の動きは、筋肉に実際の動き以上の負荷をかけるので、効率よく足を引き締め、基礎代謝を上げる筋力UPも期待できます♪

着用感ですが、履き口のゴムもソフトで、跡がつきにくく、生地もそれほど厚くありませんので、快適に着用いただけます!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

いかがでしたか?

次の記事では残りの、

「着圧フルサポートスパッツ」と「骨盤ベルト」をご紹介します。

是非ご覧ください。

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。