足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

「ルーヴルドー パドルブラシ」のお手入れ方法

2017.3.30

大人気のルーヴルドーパドルブラシ
発売から約3週間、フットブルーの初回入荷分も全店共に残りわずかとなりました。
メルマガやホームページの記事などをご覧頂き、お問合せも多数いただいております。
遂に登場!LOUVREDO復元シリーズ パドルブラシ(3/10UP)
大人気「ルーヴルドー パドルブラシ」の使い方(3/24UP)

中には、ご自分の分のほかに、ご家族の分もお買い求めになる方もいらっしゃって大人気です(^^♪
現在の在庫が販売終了後は、ご予約販売となり商品は4月末以降のお渡しとなりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

さて、今回は、パドルブラシのお手入れ方法をご紹介いたします。

□■普段のお手入れ■□……………………
毛染め用などのハケを使用していただくと、クッションやピンに着いた垢まで取れます。
また、ハケの反対側のピンの部分で髪の毛を取っていただくことも出来ます。
百均等でも小さいハケを販売しているので、そちらでも◎。
※毛染め用のハケが分からない場合は、画像検索してみてください。
 コームやブラシのようなものがついていて、持ち手の側は尖った感じになっています。

□■水洗いする場合■□……………………
1)ブラシのピン部分を水洗いする
まず洗面器などに水を張り、ピン部分を水洗いします。
ボディーソープなどを泡立てて洗っても良いです。
この時、空気穴(ピンクの丸のところ)に水が入らないように横向きにすると洗いやすいです。
洗い流すときもブラシは下を向けて洗面器の水につけて軽く揺らすように流しましょう。
※空気穴のところはピンのさし忘れではありませんよー!!

lv_brush_ana

2)水気を切る
ブラシ部分を洗い流したら、ブラシを軽く振って水気を切りましょう。
その後、タオルで軽くたたいて表面の水分を取ります。

3)タオルの上で自然乾燥
ブラシのピンの部分を下にして、タオルの上で自然乾燥させます。
この時、直接陽が当たらない場所で乾かすようにしましょう。

注意点)
ルーヴルドーパドルブラシは分解はできません。そのままピン部分のみを水につけて洗ってください。
木製の部分は、濡れると変形の恐れがあるため、水につけないようにしてください。万が一濡れてしまったら、素早く拭き取るようにしましょう。
空気穴に水が入らないように気を付けてください。水が入るとカビの原因になります。
正しいお手入れで大切に使って長持ちさせましょう!

=====================
▽「ルーヴルドーパドルブラシ」の詳細をまとめた記事はこちら
遂に登場!LOUVREDO復元シリーズ パドルブラシ
大人気「ルーヴルドー パドルブラシ」の使い方
株式会社LOUVREDOホームページ「パドルブラシ」の紹介はこちら

復元シリーズ ルーヴルドー パドルブラシ ¥6,450(税別)

ルーヴルドーパドルブラシ

=====================
▽こちらも根強い人気!「復元ドライヤー」
▽フットブルーでのご紹介記事はこちらをクリック

復元ドライヤー ¥15,700(税別)

復元ドライヤー

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。