足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

リニューアル!ディレイア ディープスベルティル メソボディクリーム

2017.4.26

以前からフットブルーで大人気の「ディレイア ディープスベルティル メソボディクリーム」が、新成分が多数配合されて、装いも新たに大幅リニューアルしました!

ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム

パッケージも高級感があふれてカッコいい感じです!(^^)!

今回のリニューアルポイントは、この2つ。
1.浸透技術が変更されました
クリームの有効成分をお肌に浸透させる技術が、もともとの「ナノテクノロジーコアカプセル」から世界初となる「イノベーティブ 3D ナノテクノロジー」というものに変更になりました。

難しい名前ですが、これは医薬品の浸透技術に採用されている国際特許がとられている技術で、この技術のおかげで有効成分が角質層にとどまらず、さらに奥の奥の脂肪細胞まで到達することができるようになっています。こちらについて詳しくはまたの機会に。

2.新成分の追加配合!!
従来配合されていた脂肪溶解成分「フォスファチジルコリン」や「カフェイン」「L-カルニチン」「コエンザイムA」などの脂肪燃焼作用を促進する成分はそのままに、多数の有効成分が追加で配合されています。
今までのものは主に「脂肪燃焼を活性化+脂肪細胞を溶解する」という2つの働きでしたが、今回のものからリンパ管ケア成分や、脂肪細胞の増殖を防ぐものなども配合されました。
つまり、1本のクリームで、

・リンパ管のケア⇒むくみ・セルライトの改善
・脂肪の合成を予防⇒脂肪を作らないようにする
・脂肪燃焼を活性化、促進⇒脂肪を燃えやすくする
・脂肪溶解⇒今ある脂肪を溶かして小さくする

という4つの働きが期待でき、
効果的に脂肪とセルライトにアタックしてくれるわけです?( ・?・)?? グッ

また、今まではほぼ無臭のクリームでしたが、今回のものからほのかな香りもついていい感じです♪

なのに、お値段・容量は据え置き!
これは使うしかありません(*^^)v

□■最先端メソボディクリーム誕生!■□……………………
メソボディクリームには、もともと美容外科等で脂肪溶解注射(メソセラピー)の成分として使用されるフォスファチジルコリンが配合されています。
通常、注射のメソセラピーですと1回数万円する注射を何回も打たないと脂肪燃焼の効果が出ないので、コストもかかってしまいます(´・ω・`)

ですが、メソボディクリームには国際特許の浸透技術「イノベーティブ 3D ナノテクノロジー」が使われているため、塗るだけで肌の奥の脂肪細胞にまで有効成分を大量導入できるんです。

メソボディクリームが「塗るメソセラピー」とも言われる所以です。

もちろん、同時に他の有効成分も肌の奥へと浸透し脂肪細胞にアプローチしますので、その結果、塗るだけで脂肪溶解・燃焼・スリミング・リフトアップを促進できるのが特長です!(^^)!


□■使い方はとても簡単!だから続けられる■□……………………
●脂肪の気になる部分にリンパの流れに沿って塗るだけでOK!
 ただし、量をケチらないのがポイントです。
●入浴後など、身体の温まっている時が浸透しやすいです。
●塗った後に運動をすると脂肪分解により効果的です。


□■こんな方におすすめ■□……………………
・脂肪が気になる方
・身体のラインを整えたい方
・サロンでのセルライトケアをより効果的に続けたい方
・ホームケアとしてセルライトの予防をしたい方
・部分痩せをしたい方


フットブルーでは全店4月29日(土)から販売開始いたします。
是非お手に取ってお試しください。

次回は、さらに「ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム」について詳しく解説いたします!
お楽しみに!(^^)!
=====================
ディレイア ディープスベルティル メソボディクリーム
150g ¥9,500(税別)

ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。