足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

9/1~9/30 キャビテーション体験キャンペーンご予約受付中

2017.8.25

■キャビテーション体験キャンペーン■
<2017/9/1(金)~9/30(土)まで>
フットブルー全店でご予約随時受付中!!

キャビテーション体験

【上記キャンペーンをご利用頂く際の注意事項】
★お電話でご予約をお願いいたします。
★他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
★妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

===================

夏は特に身体がむくみやすく、汗をかいているのに、いつの間にか太っていた!ということが起こります。
いわゆる、「夏太り」というものですね。
特に重力の関係で、二の腕、お腹は脂肪が溜まりやすいのだとか。
ぷよぷよ、タプタプしちゃってませんか?

お腹の脂肪をつまんでいる女性

脂肪やセルライトは本来身体を冷えから守るためにありますが、一度脂肪が冷えると、なかなか温まりにくいので、脂肪自体が保冷剤のようになってしまい、身体を冷やす原因にもなります。

たくさんの脂肪は、身体にたくさんのアイスノンをつけているようなものなのです(゚Д゚;)

試しに、二の腕や太腿やお尻のお肉を触ってみて下さい。
冷たくなってませんか?

まさに、これはアイスノン化した脂肪&セルライト!
夏に冷やしてしまったカラダは、秋冬にはもっとひどい冷え症まっしぐらです!
しかも、残念ながら「セルライト」は、運動しても燃焼しませんし、マッサージなどではなくなりません。

そして、さらに悪いことに、脂肪やセルライトを支えようとして筋肉は骨のバランスを崩し、身体をゆがませる原因にも…。

一方で、足に外反母趾や浮き趾などのトラブルがあると身体が歪み、脂肪やセルライトが身体につきやすくなることもあります。
ちなみに、女性の場合はO脚の方が多いので、太腿の外側、ヒップ、膝下の外側につきやすいです。

身体にとっていいことは1つもないセルライトは、やはりないほうが美容にとっても健康にとっても◎
余分なセルライトや脂肪が少なくなれば、

冷えも緩和され、
身体の歪みも少なくなり、
足への負担も軽くなり、
血行が良くなり、お肌の新陳代謝も改善
▽▽▽▽▽▽▽▽
魚の目やタコの早期改善

などなど、たくさんいいことが!

そこで、痛くないセルライトケアとして大人気なのが、
「スーパーキャビテーション」
有名なエステサロンでも導入されているセルライト除去マシンです。

特殊な超音波のチカラで、脂肪細胞を破壊し、乳化して体外へ排出されやすい状態にしてくれます。

キャビテーション

受けている間は、「本当に効いているのかな?」
と疑ってしまうくらい、痛みもなく、むしろじんわり温かくて気持ちいい拍手

しかも、脂肪細胞自体を壊してしまうので、最もリバウンドが少ないと、業界でも評判のケア方法なのです!
仕組みは以下の通り。

1)脂肪細胞に効果的な周波数の超音波を照射し、振動させます。

キャビテーションの仕組み1

2)細かく振動させることによりマイクロバブルを発生させ弾けさせることで、脂肪細胞を分解します。

キャビテーションの仕組み2

3)脂肪細胞が減少することにより、サイズダウンしていきます。
分解されたものはリンパに流れ体外へ排出されます。

キャビテーションの仕組み3

フットブルーでは、9月中に限りお得に受けられる体験キャンペーンを実施中です。
初回はしっかりとカウンセリングを行い、お好きな個所2部位を選んで体験いただけます。
是非お気軽にお試しください!

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。