足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

チケット会員様限定!9,10月にお得なボディコースは「ボディセルライトケア」

2017.8.27

□■秋のおすすめボディケアコース■□
<2017/9/1~10/31まで>

ボディセルライトケア 60分(所要約80分)
通常¥15,000⇒チケット会員様限定特別価格¥10,000
*税抜

ボディセルライトケア

吸引式専用マシンを使って全身のセルライトケアを行います。
施術部位:下半身(前後もも、膝下)、背中、二の腕、ヒップ、お腹

*価格の表記は税抜です。
*「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと上記の特別価格でご利用頂けます。

★お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
★限定コースにつき、ご予約はお電話のみで受け付けております。

===*===*===*===*===*===*===*===*

実は夏は代謝が低く痩せにくい季節ということ、ご存知でしょうか?
なぜなら、暑いために身体がエネルギーをつくって身体を温めようとしないため、基礎代謝は低くなるんですね。

逆に寒い時期のほうが、身体を温めるために代謝を上げてエネルギーをどんどん作ろうとしていきます。
ですから、代謝が高まっていく秋冬は、身体の機能面からみると実はダイエットには向いている時期でもあるのです。

とはいえ、これからの時期は食べ物がおいしく感じ、誘惑がいっぱい(+o+)
ついつい身体の1日の消費エネルギー以上に食べ過ぎて太ってしまう・・・。

という訳で、9月、10月のビューティーチケット会員様限定コースは、
「ボディセルライトケア」です!

ボディセルライトケアご案内POP

皮膚をつまむと凸凹しているところは、全てセルライトです。
セルライトは脂肪細胞に老廃物がくっついてしまったものなので、一度できてしまうと、食事制限や、運動などでは落とすことができない厄介なもの。
固くなってしまっているセルライトは、手によるマッサージだけでは崩すことができません。

さらに困ったことに、セルライトができている部分は血管を圧迫し、血行がますます悪くなっているため、さらにセルライトができやすくなってくるという悪循環に・・・。
つまり、セルライトからずっと逃れられなくなってしまうんです(;゚Д゚)

セルライトがあると、冷えむくみも起きやすくなりますので、百害あって一利なし!
悪循環を断ち切るためには、早めのケアが肝心です( `ー´)ノ

結果を出すなら最低でも週に1回、ベストは週に2~3回がおススメです。
是非この機会にお試しください。

===*===*===*===*===*===*===*===*

*ご予約の際は「チケット会員様限定のボディセルライトケアのコース」とお伝え下さい。
*期間中は何度でも同じ価格でご利用頂けます。
*他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
*妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。