足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

3、4月は「ボディセルライトケア」で溜めないボディに

2018.2.22

□■3~4月のおすすめボディケアコース■□
<2018/3/1~4/30まで>

ボディセルライトケア 60分(所要約80分)
通常¥15,000⇒チケット会員様限定特別価格¥10,000
*税抜

ボディセルライトケアイメージ

吸引式専用マシンを使って全身のセルライトケアを行います。
施術部位:下半身(前後もも、膝下)、背中、二の腕、ヒップ、お腹

*価格の表記は税抜です。
*「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと上記の特別価格でご利用頂けます。

★お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
★限定コースにつき、ご予約はお電話のみで受け付けております。

===*===*===*===*===*===*===*===*

冬の間についつい溜め込みがちな脂肪やセルライト・・・。
薄着の季節になってみたらびっくりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ということにならないためには、早めのケアが肝心です。

特に、春は身体が冬の間にためた老廃物を出そうとする働きが強まるデトックスの時期
このときに、セルライトケアで血行を促進し、老廃物を排出を助けてあげると、スムーズに排出することができ、夏に向けて体調もよくなっていきます。

日頃からむくみやすいという方は、セルライトが溜まって、血流やリンパの流れが滞っている証拠でもありますので、ひどくなる前にケアしてあげましょう。

そこでおすすめなのが、3月~4月のビューティーチケット会員様限定コース、
「ボディセルライトケア」です!

腿やヒップ、ふくらはぎなど、皮膚をつまむと凸凹しているところは、全てセルライトです。
セルライトは脂肪細胞に老廃物がくっついてしまったものなので、一度できてしまうと、脂肪とは違っても得てエネルギーになるわけではないため、食事制限や、運動などでは落とすことができない厄介なもの。

しかも、長年かけて蓄積し、固くなってしまっているセルライトは、もはやマッサージだけでは崩すことができません。

ところで、セルライトはいつ頃からでき始めるかご存知ですか?

なんと、思春期の年齢からでき始めてしまうんです!
とすると、今あるセルライトは、15歳くらいの時からつきはじめたものかもしれません!

セルライトがあると、血流やリンパの流れを圧迫し、身体全体の冷えやむくみも起きやすくなるほか、ますますセルライトを増加させる原因にもなります。
悪循環を断ち切るためには、早めのケアが肝心です( `ー´)ノ

結果を出すなら最低でも週に1回、ベストは週に2~3回がおススメです。
是非この機会にお試しください。

*ご予約の際は「チケット会員様限定のボディセルライトケアのコース」とお伝え下さい。
*期間中は何度でも同じ価格でご利用頂けます。
*他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
*妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケア専門店

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。