足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

美は指先から宿る!ジクタスネイルケアライン登場

2018.2.23

□■3/1~ジクタス ネイルケアライン新登場■□………

清潔で健康、丈夫な爪をつくるアイテムといえば、こちらの「ジクタン チンクチャー」

あまり目立たない商品ですが、実はフットブルーでもリピーターの多い銘品です。
今回は、こちらのチンクチャーにプラス、さらに美しい指先と爪に導く強力なアイテムが登場しました!

◆ジクタボール ネイルクリーム 30ml(左)
◆ジクタボール ネイルオイル 10ml(右)   です。

フットブルーオンラインショップでは、2月1日よりお取扱いを開始しておりましたが、いよいよ3/1よりフットブルー全店、店頭でのお取り扱いを開始します!

「ゆび先」は、普段のお手入れ具合が出る場所ですよね。
お客様の足でも、踵や足裏はきちんと保湿出来ていても、つま先だけ乾燥して白っぽくなっていたり、爪の脇の皮膚が固くなっていたりいるのを見かけます。

特に足先は血流が悪くなりやすい場所のため、お手入れを怠っていると爪の成長にも影響が。
爪も何となく元気がなく、乾燥して二枚爪になっていたり、爪の伸びが遅くなって厚みが出て、白濁した色になってしまっていることもしばしば。

また、手の指は、ハンドクリームを塗っていても指先まで丁寧に塗れていないと、指先の皮膚が割れたり、硬くなったり、ささくれができたり、乾燥で爪が傷んだり・・・。
人目に触れることが多いパーツのため、手の指先の荒れ具合のほうが気にしている方が多いかもしれませんね。

ジクタスのネイルラインは、爪の乾燥、二枚爪、爪に色つやがない、ゆび先のカチカチ、ささくれ、などのゆび先のお悩みを強力サポートしてくれます。


□■ジクタスネイルケアラインの特徴■□………

足の先進国であるドイツで80年以上の実績を持つ老舗「ジクタス社」のネイルケアラインには、牛の糞を肥料とした最良質のアルプス山脈の土と水で栽培されたハーブの天然成分が70%以上も配合されています。

すべての製品に純粋な天然エッセンシャルオイルと植物油、ハーブエキスが様々な組み合わせと用量で配合されており、それらは独自の速吸収技術で有効成分が爪に素早く浸透
爪の光沢、弾力性、保護に効果を発揮します。

一般的なネイルオイルやクリームとの違いは、さすがフットケアアイテムのブランドだけあり、ハーブによる殺菌・消毒効果や真菌症の予防効果が実証されているということ。
特に、足は、元々靴を履くなど雑菌が多い環境に置かれるため、清潔に保つことが大切になってきます。

ジクタスネイルケアラインは、爪や皮膚を雑菌から守って清潔を保ちながら爪に必要な栄養を与え保湿し、健康で弾力のある爪を育ててくれます。


□■ジクタスネイルケアラインでのお手入れ方法■□………

では、具体的な使用方法です!
——————————————————-
【朝・日中のお手入れ】

Srep1 ~清浄液で自爪の清潔・健康を保つ~

ジクタンチンクチャー

「ジクタンチンクチャー」を1滴ずつ爪の上にたらし、軽くマッサージします。

自爪や皮膚をハーブエキスとアルコールで殺菌・消毒して清潔を保ち、雑菌の繁殖、白癬菌(水虫)を予防します。
さらさらとした化粧水のようなテクスチャーのため、爪や皮膚に素早く浸透し、べたつきもなくさっぱりとした使い心地。
ハーブエキスの栄養が豊富で、丈夫で健康な自爪を育てるのに効果を発揮します。
爪の伸びが遅いと感じる方には特におすすめです。

Srep2 ~爪用オイルで光沢・弾力のある爪に~

ジクタスネイルオイル

「ジクタボール ネイルオイル」を爪の表面に塗り、指で軽くマッサージして擦り込みます。

チンクチャーのハーブエキスで多少の保湿はされますが、チンクチャー自体は油分は多くないため、チンクチャーをオイルでフタをするイメージ。
ビタミンが豊富なネイルオイルで爪に必要な栄養と油分を補い、ツヤと弾力のある爪を育てます。
素早く吸収するため、少し時間を置けばマニキュアなど塗ることができます。

——————————————————-
【夜のお手入れ】夜は簡単1Stepのみ!

~爪用栄養クリームで集中保湿&マッサージ~

ジクタスネイルクリーム

「ジクタボール ネイルクリーム」を爪と爪の周りの皮膚に擦り込み、軽くマッサージします。

夜は油分と保湿成分が豊富なクリームで、爪やゆび先の皮膚を集中保湿。
ささくれや冬場や水仕事等で多い指先のひび割れ、足の爪の脇の皮膚が巻き爪や圧迫等で固くなってカチカチになっているなどの症状に効果的。
殺菌・消毒効果もあり、水虫の予防等にも効果を発揮します。
——————————————————-

いかがでしたか?
ネイルケアラインは手にも足にも使用できます。
ゆび先まで丁寧にお手入れするって、大人の女性のたしなみとして素敵ですよね!
是非この機会にゆび先のお手入れを習慣にして、美しい指先を演出してみてくださいね(^^♪


▽それぞれの商品の詳細はこちらをどうぞ
フットブルーお取扱い商品ページ

フットブルーオンラインショップでは既にお取り扱いを開始しております。
初めてご利用の方は、事前にこちらのページから会員登録をしてからご利用ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケア専門店

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。