足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

たるたるぶよぶよの脚よさらば!美脚を手に入れたい方におススメ♪

2018.4.25

□■初夏のおすすめボディケアコース■□
<2018/5/1~6/30まで>好評につき7/31まで延長!

2018年5月セルスリムレッグトリートメントご案内

【チケット会員様限定】
セルスリムレッグトリートメント
 60分(所要約80分)
通常¥18,000⇒チケット会員様限定特別価格¥10,000
*税抜
施術部位:下半身(前後もも、膝下)

セルライトケア下半身イメージ

吸引式セルライトケア専用マシンを使って下半身のセルライトケアを行った後、強めのパワーマッサージでさらにセルライトをほぐし、流していく下半身集中ケアのコースです。

□■こんな方におススメ■□
・下半身のむくみ
・脚の冷え
・下半身の疲労やだるさ
・脂肪やセルライトを改善したい
・脚を細くしたい
・魚の目タコの改善が遅いと感じる

などのお悩みが気になる方におススメです。
下半身に徹底的にアプローチしますので、終わった後はまるでひと回り細くなったかのようなスッキリ感!!

お客様の中には、履いてきたパンツが緩くなった(#^^#)と言う方もいらっしゃいます。

□■今さら聞けない「セルライト」って?■□

セルライトは女性特有のもので、なんと、思春期の14~15歳から付き始めます(゚д゚)!
つまり、30代~40代の方であればかれこれ20年くらいは溜め込んでいることになります。
太ももやヒップ、お腹、などに多く見られますが、腕や膝下、足首周りなどでも、流れが滞っていればどこにでもできます。
ちなみに、皮膚をつまむとみかんの皮のように凸凹しているところは、全てセルライトです。

セルライトイメージ

セルライトは脂肪細胞に老廃物がくっついてしまったものなので、脂肪とはまったく別ものです。
一度できてしまうと、脂肪とは違い、食事制限や、運動などでは落とすことができないため非常に厄介。

仮にダイエットに成功して脂肪が落ちても、セルライトが残ってしまうのは、脂肪と違ってエネルギー源として燃やすことができないからなのです。
ですから、セルライトは見た目が痩せている方にも見られます。

そして、セルライトは放置すると、セルライトの塊が大きく固くなっていきます。
こうなったセルライトは、手によるマッサージだけでは崩すことができません。

さらに困ったことに、セルライトができている部分は血管を圧迫し、血行がますます悪くなっているため、さらにセルライトができやすくなってくるという悪循環に・・・。

つまり、セルライト地獄からずっと逃れられなくなってしまうんです(;゚Д゚)

セルライトがあると、血流の悪さから冷えむくみも起きやすくなりますので、
悪循環を断ち切るためには、早めのケアが肝心です( `ー´)ノ

結果を出すなら最低でも週に1回、ベストは週に2~3回がおススメです。
是非この機会にお試しください。

===*===*===*===*===*===*===*===*
【チケット会員様限定】
セルスリムレッグトリートメントについて

*「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと上記の特別価格でご利用頂けます。
*お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
*限定コースにつき、ご予約はお電話のみで受け付けております。
*ご予約の際は「チケット会員様限定のセルスリムのコース」とお伝え下さい。
*期間中は何度でも同じ価格でご利用頂けます。
*他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
*妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。