足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

7/1~夏の不調をメンテナンス!アロマブレンドマッサージ

2018.6.22

□■アロマブレンドマッサージ■□
<2018/7/1~8/31まで>

●全身 60分(所要約80分)
通常¥14,000⇒特別価格10,000

●上半身or下半身 40分(所要約60分)
通常8,000円⇒特別価格6,000
*税抜

アロママッサージのイメージ

下記の2種類のオイルからお好きなほうをお選びいただけます!

◆夏の疲れ解消*リフレッシュブレンド
ペパーミント×ラベンダー
爽快感のあるペパーミントの香りと心身のリラックス効果のあるラベンダーのブレンドで、夏の疲れの解消効果があります。
ペパーミントはクールダウンの効果もあるので日焼けした肌にも効果的です。

◆夏のむくみ取り*美脚ブレンド
ゼラニウム×サイプレス
ゼラニウムとサイプレスの両方に身体の水分を排出してくれる効果があり、夏の冷房冷えからくるむくみに効果的です。
ゼラニウムにはストレスを和らげる効果もあり、ストレスからくる身体の不調に効果があります。

===*===*===*===*===*===*===*===*

エアコンを使用する冷えた室内と暑~い外の気温とのギャップから、自律神経が乱れ、身体のだるさ、肩こり、冷え、脚のむくみなどが起こりやすいのがこれからの季節。

特に女性は男性に比べて筋肉量が少なく、冷え性の方が多いため、夏でもオフィスの中では長袖必須、レッグウォーマー必須!なんてことになりがちですよね。

なるべくご自宅でも、お風呂にゆっくり浸かったり、マッサージで血流をよくしてあげられればいいのですが、そうはいってもなかなか自分では難しいもの。

そんな時は、ぜひ全身のトリートメントで身も心もゆったりさせてあげましょう!

7~8月のフットブルーの限定マッサージコースは、香り高いアロマオイルを使用したコース。

アロマイメージ

体調や気分に合わせて、2種類のブレンドオイルからお好きなほうをお選びいただけます。

精油は皮膚から精油の分子が吸収されて血流にのり、心と体、お肌に様々な作用を及ぼします。
特に嗅覚からの吸収は、脳に直接働きかけ、リラックス効果も高いので、ストレスが溜まっている方にもおすすめです。

夏を元気に過ごすためにも、ぜひお試しください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。