足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

9/1~夏のダメージを回復!艶肌モイスチャーマッサージ

2018.8.23

□■艶肌モイスチャーマッサージ■□
<2018/9/1~10/31まで>

●全身 60分(所要約80分)
通常¥14,000⇒特別価格10,000

★フットブルー公式LINE@友だち登録済みの方のみ!
平日限定 全身60分コースが特別価格 7,000

●上半身or下半身 40分(所要約60分)
通常8,000円⇒特別価格6,000
*税抜

アロママッサージのイメージ

今夏は毎晩冷房が手放せない猛暑となりましたが、冷房による体の冷えや、不眠などで、思った以上に身体は疲れているはず。
季節の変わり目は、カチカチの筋肉を緩め、身体の緊張を取ることが大切です。

こちらのコースでは、ハリ・潤いをケアする保湿ミルククリームで、冷房や紫外線でダメージを受けたお肌に潤いと艶を与えながら、こわばった筋肉をしっかりとほぐしていきます。

使用するミルクローションはフットブルーのオリジナル
顔のスキンケアと同様のレベルでの保湿効果を目指して開発した自信作です!

特筆すべきは、ノーベル賞受賞成分である「EGF(ヒトオリゴペプチド)」を配合しているということ。

こちらは、再生医療などでも活用されている成分で、肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れるターンオーバーを通常の周期に導く効果があります。
肌になじみやすいため、べたべた感じにもなりません。
トリートメント後は、しっとりつやつやのお肌になりますよ(^^♪

季節の変わり目を元気に過ごすためにも、ぜひお試しください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE@
友だち登録はこちらから

 

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。