足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

天然100%のシアバターで贅沢ボディマッサージ

2018.10.24

□■天然100%!濃密シアバームマッサージ■□
<2018/11/1~12/29まで>

天然100%!濃密シアバームマッサージ

●全身 60分(所要約80分)
通常¥14,800⇒特別価格10,800

●上半身or下半身 40分(所要約60分)
通常9,800円⇒特別価格6,800
*税抜

寒くなってくると背中も丸まり、それに合わせて首や肩、背中の筋肉もどんどん固まっていってしまいます!

なんとなく疲れが出やすい今の季節は、マッサージで筋肉をほぐし、身体をほっこり緩めてあげるのがおすすめです。

今回の「天然100%!濃密シアバームマッサージ」では100%の純シアバターを贅沢に使用していきます。

クリームなど保湿系のスキンケア化粧品に配合されている「シアバター」

アフリカ原産の「シア」の木の実からとれるシアバターは、生まれたばかりの赤ちゃんに塗って紫外線からお肌を保護したり、やけどや傷の手当などに使われるなど、古くから人々の生活に重宝されてきました。

100%純粋のシアバターは天然のビタミンAクリームで、優れた保湿効果と皮膚に対する癒し作用を発揮します。

また、シアバターの保湿成分は人間の皮膚腺で生成される成分と同一のものです。

そのため、乾燥しやすいお肌をいたわる他、皮膚炎や各種皮膚アレルギー、しもやけなどにも効果があります。

甘いやさしい香りもリラックス効果抜群!

終わった後は、お肌がシアバターの薄い膜で覆われ、マッサージとの相乗効果もあり、身体がポカポカになります。

さらに、今回はこの100%シアバターにエッセンシャルオイルもプラス

アロマイメージ

月ごとに異なる香りと効能をお楽しみいただけます♪

11月はレモングラス、12月はユーカリです。

レモングラスは柑橘系の甘さの中に森のような緑を思い起こさせる深みのある香りです。
体液の流れをスムーズにしたり、筋肉のコリやハリを緩和するはたらきが。

ユーカリは、鼻が通るようなスッとした香り。
強い抗菌・抗ウイルス作用があるため、風邪の予防や初期症状の緩和にGood!

免疫力強化にもすぐれ、風邪やインフルエンザが流行る時期に向けての対策としてもおすすめです。

お身体のメンテナンスの一環として是非お試しください。 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE@
友だち登録はこちらから

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。