足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

5/1~5/31 キャビテーションを体験するなら今!

2019.4.21

■太ももセルライト撃退キャンペーン■
<2019/5/1(水)~5/31(金)まで>
フットブルー全店でご予約随時受付中!!

キャビテーションのケアイメージ

前腿+後腿の2部位
10,000円⇒初回お試し価格5,000円(税別)

※通常1部位5,000円
初回カウンセリング込45分(所要時間60分)
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

【上記キャンペーンをご利用頂く際の注意事項】
★お電話でご予約をお願いいたします。
★他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
★妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

===================

もうすぐ薄着の季節。
となると、気になってくるのが、いろいろなところについたお肉・・・(+_+)

脂肪がたっぷりの女性イメージ

楽して手っ取り早く、脂肪をなくす方法はないのでしょうか・・・?

あります!

それはずばり、
「スーパーキャビテーション」
有名なエステサロンでも導入されているセルライト除去マシンです。

特殊な超音波のチカラで脂肪細胞を破壊し、乳化して体外へ排出されやすい状態にしてくれます。

キャビテーション

しかも痛みは全くありません。
お客様はただすやすやと寝ているだけでOK!
超音波がほんのり温かく、むしろ気持ち良くてウトウトしてしまうのがこのキャビテーションです。

しかも、脂肪細胞自体を壊してしまうので、最もリバウンドが少ないと、業界でも定番のケア方法なのです!
その仕組みというと・・・

1)脂肪細胞に効果的な周波数の超音波を照射し、振動させます。

キャビテーションの仕組み1

2)細かく振動させることによりマイクロバブルを発生させ弾けさせることで、脂肪細胞を分解します。

キャビテーションの仕組み2

3)脂肪細胞が減少することにより、サイズダウンしていきます。
分解されたものはリンパに流れ体外へ排出されます。

キャビテーションの仕組み3

本来脂肪は、身体を外気から守るためにあります。

よく、「体脂肪率が低い人は寒がり」って聞いたことがありませんか?
脂肪は断熱材のような役目をして、寒さから内臓を守っているんですね。

しかし、脂肪は一度冷えるとなかなか温まりにくいという性質が。
すると、脂肪自体が保冷剤のようになってしまい、身体を冷やす原因になってしまうのです。
適度な脂肪は身体を守りますが、多すぎる脂肪は、身体に常にたくさんの保冷剤を身につけているようなものなのです(゚Д゚;)

身体の冷えのイメージ

身体が冷えると、新陳代謝が悪くなりますので、お肌や髪、爪などの成長にも悪影響が出てきます。
例えば、こんな症状が起こります。

・爪が伸びるのが遅い
・爪の血色が悪い
・お肌の新陳代謝が悪く、古い角質がたまりやすくなる
・魚の目、たこが改善しにくい
・お肌や爪が乾燥する・・・etc.

お客様でも定期的にケアに来ていても、魚の目やタコ、ガサガサの改善スピードが遅いという方のほとんどが、身体が冷えています。
特に足先が冷えていると、魚の目やタコの改善スピードは顕著に遅くなります。

定期的なフットケアももちろん大切!
ですが、フットケアと同じくらい大切なのが血流です。
血流を良くすることがトラブル改善への近道となります。

そして、血流の改善に効果的なのが、キャビテーションのような脂肪やセルライトのケアなのです!

キャビテーションでのケアを定期的に行うことで、
脂肪とセルライトが減少。
 ▽
血行が良くなり、お肌の新陳代謝も改善
 ▽
魚の目やタコの早期改善☆彡

と、なるわけなのです。

フットブルーでは、5月中に限り、キャビテーションをお得に受けられる体験キャンペーンを実施中です。
初回はしっかりとカウンセリングを行い、最も気にされている方が多い、前後の太ももでの施術を体験いただけます。

是非お気軽にお試しください!

また、5月末までは、キャビテーションをお得にリピートできるキャビテーションフリーパス」もキャンペーン価格になっております。
定期的に続けるならとってもお得です。

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ!

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

ご予約はこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※WEB予約サイトは会員登録してご利用いただくと、毎回の入力の手間が省略できて便利です。
    WEB予約サイト登録方法はこちら
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日の営業時間内までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ※当日キャンセル、当日の日時変更は、体調不良等いかなる理由でもキャンセル料2,000円を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。
  • ※ご予約のキャンセルは、WEB予約サイトの「マイページ」(会員様限定メニュー)」より行えます。
    お急ぎの方は「フットブルー ご予約キャンセル連絡専用フォーム」より、キャンセルのお申込みができますのでご利用ください。