足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

夏季限定 涼感!魅せ肌フットケア

2019.5.21

チケット会員様限定 夏のフットケア
□■涼感!魅せ肌フットケア■□………
<2019/6/1~8/31まで>

6月からは、チケット会員様限定の「季節限定フットケア」も爽やか夏バージョンにリニューアル。
「涼感!魅せ肌フットケア」が始まります!

6~8月季節限定フットケアのご案内

□■夏のお肌は紫外線ダメージに弱い■□………

夏のお肌は意外に傷みがち。

なんといっても大きいのは紫外線によるダメージ
そして、足裏は素足でいることから起こる摩擦によるダメージ。

湿気が多い日本の夏ですが、1日素足でいたらあっという間にお肌は乾燥していきます。

そして、夏の間に傷んだお肌を放置しておくとどうなるか・・・。
秋冬にはかっさかさの砂漠状態へとまっしぐらなのです。

今回のケアでは、ゴマージュで膝下のくすみや汚れをオフ後に、
・植物性セラミド
・バイオヒアルロン酸
・マリンコラーゲン
・アミノ酸

というお肌の組織に必要な成分がたっぷり配合された、美容液のようなコクのあるローションで膝下のお肌に潤いを急速チャージ。

汚れを落としてから塗布しますので、ぐんぐん保湿成分が吸収されて、うる艶のお肌になります!(^^)!

そして最後は、清涼感があるペパーミントをブレンドしたオイルでのマッサージでお肌をキュッと引き締め、むくみもスッキリ

お肌にみずみずしい潤いをたっぷり与えつつ、夏の汗ばんだべたつく足裏の不快感もさわやかに取り除いてくれる、夏にふさわしい爽快なフットケアです♪

さらに、前回好評だったカラーリーディングフットバスも継続!
お好きなカラーストーンをお選びいただき、その日のカラーが示す心身の状態からぴったりの精油をフットバスにお入れいたします。

カラーストーン

いい香りに包まれてのフットバスはリラックス効果も抜群!

冷房などでだるさや重さが出やすい足元に、スペシャルなケアをしてあげませんか?

▽WEB予約もできます!
https://hpsm.jp/footblue/

※ご来店当日でもお受け頂けますが、ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございますので、事前のご予約をおススメいたします。
※価格は税抜きです。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。