足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

足のぷよぷよタルタルのセルライトを徹底退治!レッグセルライトケア

2019.5.22

□■6~7月のおすすめボディケアコース■□
<2019/6/1~2019/7/31まで>

レッグセルライトケア 40分(所要約60分)
通常¥16,000⇒チケット会員様限定特別価格¥10,800
*税抜

ボディセルライトケアイメージ

吸引式専用マシンを使って下半身集中のセルライトケアを行います。
施術個所は、前後の腿から下です。

*価格の表記は税抜です。
*「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと上記の特別価格でご利用頂けます。

★お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
★限定コースにつき、ご予約はお電話のみで受け付けております。

===*===*===*===*===*===*===*===*

女性に多い冷え性ですが、お客様の中でも「年中冷えとむくみが気になります!」と訴える方がとても多いです。

そのような方の脚を触ってみると、とにかく冷たい!

足首や膝など関節部分も冷えていますし、太ももやヒップには余分な水分があふれんばかりでキンキンに冷えてしまっているのです。

冷えやむくみの大きな一員として考えられるのは、ずばり「セルライト」。

筋肉などで生み出された「熱」は、血液によって運ばれて全身を温めます。
しかし、セルライトによって毛細血管が圧迫されて血流が悪くなってしまうと、「熱」が運ばれにくくなってしまい、結果冷えてしまうのです。

また、老廃物を体外へ運ぶリンパ管もセルライトによって圧迫されると、流れが悪くなり、つまりを起こします。
それが、「むくみ」となって体に表れてしまうのです。

セルライトが溜まっている部分は、血流が悪さゆえ、ますます脂肪やセルライトをため込みやすく、さらには肩こりや腰痛などの原因になることも。

また、思春期の頃からつき始めるセルライトは、何年も経ってしまうとカッチカチの状態に( ;∀;)

このような状態のセルライトは、手ではほぐせないため、専用のマシンでのケアが必要です!

レッグセルライトケアコースで行う、強めのマッサージのような感覚の吸引マシンでのケアでは、気になる下半身のセルライトをしっかりほぐして、体外へ排出しやすい状態をつくります。
ケア後の血液がぐるぐる巡るようなポカポカした感覚は病みつきになること間違いなし!

脚を細くしたい、という方も
冷えやむくみを改善したい、という方にもおススメです!(^^)!

結果を出すなら最低でも週に1回、ベストは週に2~3回が◎。
お得なこの機会にぜひお試しください。

*ご予約の際は「チケット会員様限定のレッグセルライトケアのコース」とお伝え下さい。
*期間中は何度でも同じ価格でご利用頂けます。
*他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
*妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

フットブルーLINE友だち登録QRコード

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。