足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

今更ですが、低体温だと何が問題?

2020.1.3

□■あなたの体温、何度ですか?■□…………

結論から申し上げますと、平熱が35℃台の方は、ずばり、低体温です。

身体の冷えのイメージ

低体温だと、代謝が乱れ、血流も悪くなり、酵素やホルモンが効率よく働かないため、

・細胞の入れ替えができない
・体内の毒素をため込んでしまう
・栄養が吸収されない
・病気の原因を作ってしまう

など、生きる上で大切な身体の働きがうまくいかなくなってしまいます。

よって、健康上のことだけでなく美容面でも様々な問題が出てきます。

具体的には・・・
□ むくみ、冷えが気になる
□ しみ、しわ、たるみなど肌トラブル
□ 髪や爪の老化
□ 不妊症、PMS、生理痛など婦人科系の不調
□ メタボ
□ 肩こり、腰痛、疲労、倦怠感
□ 便秘など消化器系の不調
□ 風邪やインフルエンザにかかりやすい
□ アトピー性皮膚炎や花粉症等、アレルギー症状

低体温でいることは、免疫力も低下し、病気にかかりやすくなってしまいます。
今は二人に一人がガンにかかると言われていますが、がん細胞が活発に働くのは体温が35度台のときです。

ちなみに、体温が1℃下がると免疫力は30~40%も下がると言われています。
逆に、体温が1℃上がると、免疫力も5~6倍に上がるのだとか!

また、内臓温度が下がることで、基礎代謝も低下するため、太りやすくなります。
血の巡りも悪くなり、老廃物がうまく排出されなくなるため、お肌のターンオーバーにも影響し、肌がくすんだり、吹き出物ができたり、しみ、しわ、角質肥厚などにもつながります。

低体温でいることは、いいことは1つもありません。


□■低体温を改善するためには■□…………

そこで、低体温を改善するために必要なことは、

・体を冷やさない。
特に「3首」と言われる「首」「手首」「足首」はしっかりと保温する。

・適度な運動をして筋肉をつける
筋肉が熱を生み出します。筋肉量が少ないと熱が生み出されにくくなりますので、冷えやすくなります。
女性に冷え性が多いのも、男性に比べて筋肉量が少ないことも一因です。

・睡眠をしっかりとること
適切な睡眠時間を取り自律神経を整えましょう。

・栄養バランスを考えた食事
和食中心で、腹八分、酵素を多く含む発酵食品を多く摂りましょう。

・入浴は湯船につかる
シャワーのみだと、身体の内側までは温まりません。
湯船につかることで、血行が促進されます。

□■酵素を活性化して細胞から元気に■□…………

低体温でいることで、酵素の働きが低下すると、身体によくないことが色々と起こります。

かといって、酵素を含む食品を摂ると言ってもなかなか難しいもの。

そこで、おすすめしたいのが、芸能人やエステサロンの先生方にも愛飲者が多い「インナーエステメルモ」

「インナーエステメルモ(以降略「メルモ」)」の大きな特徴として、酵素やホルモンを活性化させる「エンザミン」8,000mgと高配合されているということです。

いくら酵素が入った食品をたくさん摂るようにしたとしても、実際には、酵素は、分子が大きく、熱に弱く、酸に弱いという特徴があるため、体内に吸収されにくいもの。

ですが、エンザミンは、分子が小さく、熱にも酸にも強いため、確実に体内に吸収されるため、体内の酵素を活性化してくれます。

エンザミン残渣

↑エンザミン

酵素が活性化すると、体内の細胞の活動が活発になり、新陳代謝がUP!

その結果、お肌や髪にツヤ、ハリが出たり、お通じが良くなったり、体温が上がったり、アレルギー症状が改善したり、病気の予防に役立ったり・・・と様々な効果が期待できます。

□■こだわりの成分が絶妙な配合でたっぷり■□…………

メルモには、そのほかにも高級食材として名高いツバメの巣エキスが400mgという太っ腹の配合!!

ツバメの巣は、古来から若返りと美容に効果があると言われている貴重な成分。

お肌のターンオーバーを促進させる効果や、お肌を生み出す線維芽細胞を生み出す効果が確認されており、お肌を内側から弾力をもたらします。

また、ツバメの素には、ローヤルゼリーにも多く含まれる「シアル酸」が多く含まれており、こちらもお肌のターンオーバーを早めたりウイルス撃退効果が確認されています。

風邪やインフルエンザが心配なこれからの時期に、強い味方になってくれるはず♪

他にも一般のコラーゲン分子より分子が小さく吸収率が高いコラーゲンペプチドも1本(50ml)あたり10,000mgと高配合!

有名化粧品会社から出ているコラーゲン配合の某美容ドリンクでも、2000㎎/1本30mlなので、どれだけ多いかということですよね。

他にも、年齢美容に効果があると今注目のプロテオグリカンや、プラセンタ、スーパーフルーツとして話題の「アムラ果実エキス」、各種ビタミン類(C、B1、B2、B6)など、なかなか普段の食事から大量に摂取できない美容成分・健康成分が贅沢に配合されています。

□■ご愛飲いただいている方の感想■□…………

実は、インナーエステメルモは、何度かリニューアルされているのですが、長くご愛飲頂いている方からはこんなお声を頂いています。

・髪のクシ通りやハリ、艶などが良くなり美容師さんに、髪が変わったと言われた
・肌に潤いがでてきた
・赤ちゃんができた
・疲れにくくなった
・風邪を引かなくなった
・お通じが良くなった
・よく眠れて、目覚めが良くなった
・飲酒後にメルモを飲んだら、お酒が残らず快適
・生理痛が軽くなった
・生理が順調になった
・花粉症の症状が軽くなった
・アトピーの症状が軽くなった

などなど、たくさんの嬉しいお声を頂いています。

フットブルーのスタッフも多く愛飲していますが、疲れたなー、というときにまとめて買って飲んでいたり、普段からの美容と健康のために飲んでいるスタッフは、やはり髪と肌が違う(*^^)vと実感しています。

翌朝の目覚めも良く、疲労回復にももってこいです!

□■おススメの飲み方■□……………………

本気の体質改善のためなら、体内の血液が全て入れ替わる120日間は毎日続けて飲んでいただくのがベスト!!

・・・ではありますが、まずは最初は、毎日寝る前に1本、年齢と同じ数だけは続けて頂き、その後は予防として2,3日に1本くらいで召し上がっていただくのがおすすめです。

もちろん、感じ方、改善の仕方には個人差がありますので、すぐに実感される方もいれば、もともと体調が優れない方などは、改善まで時間がかかることもありますが、継続が大切です。

とにかく一度試してみて!と声を大にして言いたい、そんなドリンクです。
ぜひ店頭でご覧になってみてください!!

インナーエステメルモは、フットブルーオンラインショップでも販売中!
▽会員登録済みの方はこちらから
https://footblue.com/

オンラインショップを初めてご利用の方は、事前にこちらのページから会員登録をしてからご利用ください。

=====================
–記事でご紹介した商品はこちら–

レヴィ インナーエステメルモ
50ml×10本入り ¥9,800(税別)

※1本(980円税別)からもお求めいただけます。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。