足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

春季限定!重炭酸 美脚メイキングフットケアご予約受付中

2020.2.18

チケット会員様限定 春のフットケア
□■重炭酸 美脚メイキングフットケア■□………
<2020/3/1~5/31まで>

3月からは、いつも大人気、チケット会員様限定の「季節限定フットケア」も春バージョンに。
「重炭酸 美脚メイキングフットケア」が始まります!

※価格は税抜きです。

春季限定 重炭酸 美脚メイキングフットケア


季節の変わり目に、お肌の不調、だるい、身体がむくむ・・・。
それは、冬の間にたまった老廃物が外に出ようとしている身体からのサイン!

特に、膝下は汗が出にくい場所でもあるため、余分な水分が溜まり、むくみやすくなります。

むくみを放置すると、セルライトの原因にもなるほか、冷やされた水分が脚にとどまることで、下半身全体の冷えにもつながってしまいます。
そのため、このタイミングにケアをして余分な水分や老廃物の排出を促してあげると、この後の季節、快適な身体になるのです。

こちらのコースでは、重炭酸イオンのフットバスで、表皮の汚れや余分な角質を落としながら、保湿

重炭酸イオンが溶け込んだフットバスは、保温効果や血流促進効果に優れ、冷えやすい足もぽかぽか、温かさが持続します。

爪、角質ケアの後、アプリコットのゴマージュで膝下の古い角質を落とし、最後は引き締め効果のあるシトラスオイルを使い、特殊なサーモマットで脚を温めながらマッサージ。

脚を集中的に温めることで、汗の出にくい膝下からの発汗を促します。

さらに、シトラスオイルは脂肪やセルライトに働きかけ、老廃物を排出する効果も高いため、むくみがちでもたっとした脚をキュッと引き締めすっきりさせてくれます!

この機会に是非お試しください。

※ご来店当日でもお受け頂けますが、ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございますので、事前のご予約をおススメいたします。

▽季節限定フットケアはWEB予約もできます!
https://hpsm.jp/footblue/
※「季節限定」と記載があるコースを選択してください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。