足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

心と身体をととのえる「フローラルヒーリングマッサージ」

2020.2.19

チケット会員様限定
季節のおすすめマッサージコース
□■フローラルヒーリングマッサージ■□………
<2020/3/1~4/30まで>

季節の変わり目、年度の変わり目でもあるこの季節は、何かと忙しく、身体も無理をしがちで体調を崩しやすいですね。
忙しい季節を元気に乗り切るためにも、体調管理はしっかりと行いたいもの。

3月からは、香り高いゼラニウムオイルを全身に贅沢に使用したマッサージコースがスタートします。

<チケット会員様限定価格>
●全身 60分(所要約80分)
通常¥14,800⇒特別価格10,800

●上半身or下半身 40分(所要約60分)
通常9,800円⇒特別価格6,800
*税抜

※こちらのコースは、ビューティーチケットにてお支払いください。

□■ゼラニウムで心と身体を整える■□………

ゼラニウムの香りはお花からではなく、実は葉っぱの部分から抽出されるため、ローズのような華やかさもありながら、グリーンな印象も持ち合わせており、ローズよりも爽やかさがあるのが特徴。

化粧品や香水などにも多用されており、女性に人気の香りです。

ゼラニウムは、もともと世界中で観賞用としても親しまれている身近な植物ですが、精油としては女性にとても嬉しい効能がたくさんあります。

代表的な効能としては、ホルモン分泌や自律神経のバランスを整える効果があること。

そのため、生理痛など、様々な婦人科系の症状のお悩みの緩和におすすめです。

また、心に対しては、緊張やイライラ、不安な気持ちをを和らげ、気持ちを穏やかに、前向きにしてくれる効果もあります。

年度末、年度初めは、お仕事やプライベートで環境の変化があったり、何かと忙しかったりで、心も身体も余裕が失われて、疲れが出やすい季節でもあります。

しかも、ただでさえ春先のこの時期は、冬にため込んだ老廃物を出そうとする身体の働きが強まり、それをうまく出せないと、疲労、むくみ、肌のトラブルなど様々な不調が表れやすいのです。

こちらのコースは、ゼラニウムオイルをふんだんに使用し、オールハンドで、いた気持ち良い力加減で全身の筋肉のこわばりを和らげ、ゼラニウムの精油の効果で、心と身体の両面のバランスを整えてくれます。

これからの時期を元気に過ごすためにも、ぜひ、お身体のメンテナンスにお役立てください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。