足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

ビューティーチケット(2020/5/31までの期限のもの)をお持ちの方へ重要なお知らせ

2020.5.3

□■ビューティーチケット(2020/5/31までの期限のもの)の有効期限延長について■□

日頃よりフットブルーをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大の抑制と予防のため、弊社におきましても、お客様の安全を第一に、また全店のスタッフが安心して働けるよう、日々対策を講じております。

そのため、臨時の店舗休業などが発生しており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

現在の状況と緊急事態宣言の延長を踏まえまして、お客様が保有しているビューティーチケットのうち、
有効期限が2020年5月31日までのチケットについては、チケット裏面に記載の有効期限より3ヶ月延長させていただきます。

サロンへの特段のご連絡は必要ありません。

お手数ですが、お手持ちのチケットの有効期限をお客様側で手書きにて修正くださいませ。

また、ご予約の際には、チケットを延長した旨、スタッフにお申し出ください。

———————————————-
例)2020年5月25日までの期限のチケット
→2020年8月25日までに延長
———————————————-

なお、今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、営業状況に変更が生じている場合がございます。

そのため、2020年6月1日以降の有効期限のチケットの取り扱いに関しましては、今後の社会情勢を鑑み社内で再検討し、決まり次第、ホームぺージ、メルマガ、LINE等で発信してまいります。

速やかに当サロンからのお知らせを受け取れるよう、この機会にLINEのお友だち登録をおすすめいたします。

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから
LINE ID:@puf0267u

お客様には大変ご不便をおかけいたしておりますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

——————————–

新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止に関するその他のお知らせは以下をご確認ください。

5月の店舗休業日と営業時間変更のお知らせ
緊急事態宣言に伴うご新規のお客様のご予約受付停止についてのお知らせ
新型コロナウィルス店内感染防止の対策について

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。