足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

9/1~9/30 そのボコボコした太ももはキャビテーションで大掃除!

2020.8.25

□■太ももセルライト撃退キャンペーン■□
<2020/9/1(火)~9/30(水)まで>
フットブルー全店でご予約随時受付中!!

キャビテーションのケアイメージ

前腿+後腿の2部位
10,000円⇒初回お試し価格5,000円(税別)
※通常1部位5,000円
初回カウンセリング込45分(所要時間60分)
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

さて、突然ですがあなたの太ももはどんな感じですか?

□ つまむとデコボコしている
□ 触ると冷たい
□ 歩いたり階段の昇り降りで肉がぶるるん、と揺れる

上記のチェックに当てはまる方は、むくみが慢性化し、セルライトができている可能性大です!

特に、3つ目の揺れる太ももの方。

老廃物や余分な水分がリンパ管で回収されにくくなっており、汚水があふれ出して体内でタプタプしているような状態です。
こんな場合は今すぐカラダ内部の大掃除をして流れをよくしてあげることが必要です ( `Д´)ノ

そこで、こういう症状の方に最も効果を発揮しやすいのが・・・
「スーパーキャビテーション」でのお手入れ。

有名なエステサロンでも導入されているセルライト除去マシンです。

特殊な超音波のチカラで脂肪細胞やセルライトを破壊し、乳化して体外へ排出されやすい状態にしてくれます。

キャビテーション

たとえて言うなら、強力なジェット水流で脂肪細胞をつぶして、ものすごく小さく分解していくような感じです。
しかも痛みは全くありません。

超音波がほんのり温かく、むしろ気持ち良くてウトウトしてしまうのがこのキャビテーションです。

しかも、脂肪細胞自体を壊してしまうので、最もリバウンドが少ないと、業界でも定番のケア方法なのです!

その仕組みというと・・・

1)脂肪細胞に効果的な周波数の超音波を照射し、振動させます。

キャビテーションの仕組み1

2)細かく振動させることによりマイクロバブルを発生させ弾けさせることで、脂肪細胞を分解します。

キャビテーションの仕組み2

3)脂肪細胞が減少することにより、サイズダウンしていきます。
分解されたものはリンパに流れ体外へ排出されます。

キャビテーションの仕組み3

セルライトや脂肪が身体にあると、血流が悪化。
その結果、新陳代謝が悪くなりますので、お肌や髪、爪などの成長にも悪影響が出てきます。
例えば、こんな症状が起こります。

・爪が伸びるのが遅い
・爪の血色が悪い
・お肌の新陳代謝が悪く、古い角質がたまりやすくなる
・魚の目、たこが改善しにくい
・お肌や爪が乾燥する・・・etc.

ちなみに、今までフットケアしか受けていなかったお客様でも、定期的にキャビテーションのケアを受けるようになったことで、魚の目やタコ、ガサガサの改善状況が劇的に変わったという症例もあるほど!

キャビテーションにより、不要な脂肪やセルライトが減少した結果、血流が改善したということなんですね。

魚の目やタコなどの足のお悩みを改善するには、定期的なフットケアはもちろん大切!
ですが、足のお悩みの原因を突き詰めていくと「血流の悪さ」というところがポイントになってきます。

血流の良し悪しは、足のお悩みだけでなく、
冷え、むくみ、疲労、肩こり、婦人科系のお悩み、髪のお悩みなど、様々な影響を与えます。
逆に言うと、血流を良くすることがすべてのトラブル改善への近道となります。

そして、血流の改善に効果的なのが、脂肪やセルライトのケアなのです!

フットブルーでは、9月中に限り「太ももセルライト撃退キャンペーン」を実施いたします。
初回はしっかりとカウンセリングを行い、変化の出やすい前腿と後ろ腿の2部位のキャビテーションでのケアを体験いただけます。

施術では、血流促進・脂肪燃焼・溶解・リンパケアを同時にできるフットブルーオリジナルのオールインワンボディクリーム「fori(フォーアイ)メソボディクリーム」を塗布して行いますので、さらに効果を体感していただきやすくなっています!

フォーアイメソボディクリーム

是非お気軽にお試しください。
ご予約受付中です。

【上記キャンペーンをご利用頂く際の注意事項】
★お電話でご予約をお願いいたします。
★他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
★妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

□■お得に続けるならフリーパスがおすすめ■□

キャビテーションフリーパスキャンペーン
<2020/9/1(火)~9/30(水)まで>

9月末までは、キャビテーションをお得にリピートできるキャビテーションフリーパス」もキャンペーン価格で販売いたします
定期的に続けるならとってもお得です!(^^)!

「キャビテーションフリーパス」とは、ご購入日から3ヶ月間、ご購入いただいたパーツ数のフリーパスで、期間中何回でもキャビテーションを受けられるというお得なシステム。

例えば、2パーツのフリーパスをご購入いただいたら、下記の図の中からお好きな2パーツを選んでキャビテーションが受けられます。

キャビテーション施術部位

①膝下・ふくらはぎ(前面・後面)
②太もも・膝周り(前面)
③太もも・ヒップ下(後面)
④背中
⑤ヒップ・腰周り(後面)
⑥腹部・ウェスト
⑦二の腕(左右)

フリーパスなので、期間中にたくさん受ければ受けるほど1回あたりの金額がお得になっていきます!

ただし、キャビテーションフリーパスをご利用の際は、
〇フットケア
〇セルライトケア
〇ボディマッサージ

の、いずれかのコースと組み合わせてご利用ください。
※キャビテーションフリーパス単独ではご利用いただけません。

<フリーパスの価格の例>※すべて税別
〇2パーツ 通常30,000円
⇒キャンペーン価格24,000

〇3パーツ 通常45,000円
⇒キャンペーン価格36,000

しかも、9月1日から30日までの間で、3パーツ以上のフリーパスをお求めいただいた方は
通常、有効期限が購入日より3ヶ月のところ
一律2021年1月末までに延長!

もし、9月上旬にお求めいただくと、最長で約5ヶ月間も受けたい放題になります!

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ!

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://appt.salondenet.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約はこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※WEB予約サイトは会員登録してご利用いただくと、毎回の入力の手間が省略できて便利です。
    WEB予約サイト登録方法はこちら
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日の営業時間内までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ※当日キャンセル、当日の日時変更は、体調不良等いかなる理由でもキャンセル料2,000円を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。
  • ※ご予約のキャンセルは、WEB予約サイトの「マイページ」(会員様限定メニュー)」より行えます。
    お急ぎの方は「フットブルー ご予約キャンセル連絡専用フォーム」より、キャンセルのお申込みができますのでご利用ください。