足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

コロナ禍によるストレスをリセット!Aromaセレクトボディマッサージ

2020.8.26

□■Aromaセレクトボディマッサージ■□
<2020/9/1~10/31まで>

9月のチケット会員様限定マッサージコース

夏の猛暑で、冷房による体の冷えや、不眠。

そして、今年は例年と違い、新型コロナウイルスの影響でマスクの生活が続いたり、外出を控えたりなど日常生活にも様々な制約があり、今までと違った生活を強いられ、思った以上に心身ともにストレスにさらされています。

睡眠をとっているのに疲れが取れない、
やる気が出ない、
些細なことでイライラしてしまう、
手足が冷える、
頭痛、腰痛などがある、

などの症状が1つでもある方は、自律神経の乱れを起こしている可能性があります。

こんな時は、涼しくなってくる季節の変わり目に、どっと疲れが出てきて、風邪をひいたり体調を崩したりしがちです。

体調を崩す前に、少しでも意識してリラックスする時間を取り、自律神経をととのえていきましょう。

9月から始まる「Aromaセレクトボディマッサージ」では、2種類のアロマオイルからお好きなほうを選び、オールハンドのいた気持ち良い圧でのマッサージをいたします。

香りは2種類。
〇シェイピング、スリミング、気分をリフレッシュするなら
グレープフルーツ

〇ホルモンバランスの調整やリラックス効果なら
ローズ

がおすすめです。

アロマオイルの香りの効果で、身も心も軽やかに。

季節の変わり目を元気に過ごすためにも、ぜひお試しください。

===================

※こちらのコースは、チケット会員様限定となっております。
「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと下記のキャンペーンをすぐにご利用頂けます。
※事前のご予約をおススメいたします。
※価格は税抜きです。

※期間中は何度でも同じ価格で繰り返しお受け頂けます。
※お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
※他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
※妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://appt.salondenet.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。