足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

「セルスリムレッグトリートメント」で秋の冷え予防!

2020.9.28

□■おすすめボディケアコース■□
<2020/10/1~11/30まで>

10月のおすすめボディケアコース

【チケット会員様限定】
セルスリムレッグトリートメント
 
60分(所要約80分)
通常¥18,000⇒チケット会員様限定特別価格¥10,800
*税抜
施術部位:下半身(前後もも、膝下)

吸引式セルライトケア専用マシンを使って下半身のセルライトケアを行った後、ほぐれたセルライトをハンドマッサージで流していく下半身集中ケアのコース。

吸引マシンでセルライトをほぐす前に、身体の深部を温めるマシンで下半身全体を温めてから行うことで、セルライトがより柔らかく流れやすい状態になるため、ケアの効果も体感しやすいです。

お客様の中には、履いてきたパンツが緩くなった(#^^#)と言う方もいらっしゃる、人気のコースです。

□■セルライトが冷えや足のトラブルの一因に■□

・下半身のむくみ
・身体または脚の冷えがつらい
・下半身の疲労やだるさ
・下半身だけが太い、痩せられない
・姿勢が悪い
・魚の目タコの改善が遅いと感じる
・ヒップや太ももを触ると冷たい
・肌が乾燥しがち
・肩こりや腰痛がある

こういった症状は、ほぼほぼセルライトが影響しています。

体液は、毛細血管を通して栄養素や酵素を細胞へ送り、細胞から老廃物を受け取り、静脈やリンパ管へと取り込まれて循環します。

人間の血管のうち、99%が毛細血管といわれ、毛細血管だけが、細胞と直接物質の交換ができます。

ですから、毛細血管の流れが良いことが、美容や健康のためにとても重要です。

しかし、過剰な脂肪やセルライトがあると、それらによって毛細血管やリンパ管を圧迫し、循環が滞ってしまいます。

循環が滞った結果、セルライトはますますできやすくなり、見た目が太くなるのはもちろん、冷えやむくみ、肌のターンオーバーの乱れなど、様々な弊害をきたすようになります。

肌のターンオーバーが乱れると、顔のお肌はもちろんですが、足裏の角質や乾燥、魚の目やタコが改善しにくい、などの悪影響が。

サロンでフットケアを定期的に受けていたとしても、セルライトだらけで血流が悪い身体は、いつまでたっても足のトラブルが改善しにくいのです。

セルライトは脂肪とは違い、身体のエネルギーとして燃やすことができない、いわば身体のごみ
溜め込んでいていいことは1つもありません。

そのうちやろう、と思っている方もいらっしゃると思いますが、月日が経てば経つほど、セルライトは固くなり、取れにくくなっていきます。

やるなら今!

早めのケアで、気になるお悩みを軽減していきましょう!

□■どのくらいの頻度で続ければよい?■□

結果を出すなら最低でも週に1回、ベストは週に2~3回がおススメです。

セルライトがある状態だと、老廃物は排出されにくいため、ますますため込んでいってしまいます。
悪循環を繰り返さないためにも、今あるセルライトは、なるべく早くなくしたほうがいいのです。

こちらのコースでは、初めにマシンでセルライトを徹底的にほぐし、その後とハンドマッサージで血管やリンパ管の働きを活性化、余分な組織液と老廃物を排出しやすい状態に導きます。

固かったセルライトや脂肪も柔らかくほぐれて、血流がよくなって脚だけでなく身体全体までポカポカに。

老廃物は、毎日毎日生まれていくため、老廃物をため込まないためにも、続けて行うことで、効果はさらに高まっていきます。

お得に体験できるこの機会に、是非お試しください。

===*===*===*===*===*===*===*===*
【チケット会員様限定】
―セルスリムレッグトリートメントを
お受けいただくにあたり―
*体内に、金属・樹脂・シリコン等(避妊リング・金属ボルト含む)が埋め込まれた方はお受けいただけません。
*妊娠の可能性がある方、妊娠中や体調不良の場合はお受けいただけません。

*「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと上記の特別価格でご利用頂けます。
*お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
*限定コースにつき、ご予約はお電話のみで受け付けております。
*ご予約の際は「チケット会員様限定のセルスリムのコース」とお伝え下さい。
*期間中は何度でも同じ価格でご利用頂けます。
*他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://appt.salondenet.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。