足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

コエンザイムQ10でもっちり吸い付くお肌に♪Q10アンチエイジングマッサージ

2020.10.23

□■Q10アンチエイジングマッサージ■□
<2020/11/1~12/29まで>

2020年11月Q10アンチエイジングマッサージのお知らせ

秋も本番、いよいよ冬が近づいてきますが、お肌の具合はいかがですか?

秋になるとどうしてもお肌がかさついて、粉を吹いたようになってしまったり、乾燥がひどいと肌がかゆくなってしまったり、などの症状が出ることも。

そこで、今回の季節のマッサージコースは、もっちりお肌に生き返る、コエンザイムQ10配合のクリームを使ってのマッサージです。

「コエンザイムQ10」はよくスキンケア化粧品などにも配合されていて、美肌効果があることは聞いたことがある方も多いと思います。

抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素を除去して体内の酸化を防いだり、お肌の新陳代謝を促進して、シミやしわ、たるみ、くすみなどの予防など、アンチエイジングに効果があります。

コエンザイムQ10はもともと体内に存在しますが、加齢とともに減少してくるので、本来なら食べ物やサプリメントから積極的に摂りたい栄養素なのです。

しかし、食べ物から摂っても、実はお肌には少量しか届かないことが分かっています。

そのため、コエンザイムQ10配合の化粧品を直接肌に塗るほうが、美肌効果が期待できます。

今回は、コエンザイムQ10のほか、お肌に潤いを与えるヒアルロン酸やミツロウ、血流を促進するイチョウ葉エキスなどが配合された、顔にも使用できる贅沢なクリームを全身に使用してマッサージ。

ほどよい圧のオールハンドマッサージで、筋肉の疲れやコリをとり、リンパの流れも促進させ、お肌と身体に働きかけます。

寒くなる季節に備え、お肌と身体のメンテナンスが一度にできるこちらのコースは11月1日からスタート。

ぜひお試しください。
===================

※こちらのコースは、チケット会員様限定となっております。
「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと下記のキャンペーンをすぐにご利用頂けます。
※事前のご予約をおススメいたします。
※価格は税抜きです。

※期間中は何度でも同じ価格で繰り返しお受け頂けます。
※お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
※他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
※妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://appt.salondenet.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。