足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

ホルモン分泌量がアップ⁉「Women’s バランシングマッサージ」

2022.3.19

チケット会員様限定
季節のおすすめマッサージコース
□■Women’s バランシングマッサージ■□………
<2022/4/1~5/31まで>

季節の変わり目、年度の変わり目でもあるこの季節は、何かと忙しく、身体も無理をしがちで体調を崩しやすいですね。
忙しい季節を元気に乗り切るためにも、体調管理はしっかりと行いたいもの。

4月からは、女性ならではの身体の不調などにおすすめのアロマオイルを使用したマッサージコースがスタートします。

<チケット会員様限定価格(税込)>
●全身 60分
通常¥16,600⇒特別価格 12,800

●上半身or下半身 各30分
通常9,400円⇒特別価格 6,800

※こちらのコースは、ビューティーチケットにてお支払いください。

□■30代後半の女性ホルモン減少に、アロマセラピーは効果的■□………

ゼラニウムもラベンダーも、女性ホルモンのバランスを整えたり、ホルモンバランスの乱れによる心身の不調を改善するのに効果的な精油です。

代表的な効能としては、ホルモン分泌や自律神経のバランスを整える効果があること。

そのため、生理痛など、様々な婦人科系の症状のお悩みの緩和におすすめです。

また、心に対しては、緊張やイライラ、不安な気持ちをを和らげ、気持ちを穏やかに、前向きにしてくれる効果もあります。

女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンがありますが、特に女性の美と健康に大きな影響を与えるのがエストロゲン。

エストロゲンは残念ながら加齢に伴い分泌量が変化し、30代後半からは大きく減少します。

ホルモン分泌量が減少すると、更年期障害、PMSなどの心身トラブルが引き起こされる可能性もあるのです。

ですが、近年の研究調査によって、精油の香りで女性ホルモンの分泌量をアップさせてくれることが明らかになったのだそう。

マッサージでアロマオイルを使用することで、嗅覚を通してだけでなく、皮膚からも精油の分子が体内に吸収され、心と身体に作用します。

季節の変わり目で疲れやストレスが出やすいこの時期、お身体のメンテナンスにぜひご活用ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー銀座店
TEL:03-6260-6355

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

▽フットケアのWEB予約はこちら
https://appt.salondenet.jp/footblue/

▽フットブルーオリジナルフットケアコスメ
fori(フォーアイ)のご購入はこちら
https://forijapan.shop/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE
友だち登録はこちらから

▽フットブルー代表西谷裕子の書籍
「あなたの知らない足の常識」

あなたの知らない足の常識 西谷裕子著

▽Amazonでお求めいただけます▽

Amazonこちらで提供中

ご予約はこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※WEB予約サイトは会員登録してご利用いただくと、毎回の入力の手間が省略できて便利です。
    WEB予約サイト登録方法はこちら
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日の営業時間内までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ※当日キャンセル、当日の日時変更は、体調不良等いかなる理由でもキャンセル料2,000円を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。
  • ※ご予約のキャンセルは、WEB予約サイトの「マイページ」(会員様限定メニュー)」より行えます。
    お急ぎの方は「フットブルー ご予約キャンセル連絡専用フォーム」より、キャンセルのお申込みができますのでご利用ください。