足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

7、8月限定 巻き爪ケアキャンペーン

2016.7.1

7月のキャンペーンのご案内です。
キャンペーンはチケット会員様限定価格ですが、
「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、
当日チケットをご購入頂くと下記の特別価格でご利用頂けます。
是非この機会にご利用ください。

===================

■ チケット会員様限定 ■
【巻き爪ケア(初回装着)キャンペーン】
<2016/7/1(金)~2016/8/31(水)まで>

●片足母趾につき通常 ¥15,000⇒会員様特別価格 ¥7,500(税抜)

左が巻き爪矯正具の装着前、右が装着直後の画像です。

 

before            after

*ドイツ製の特殊な矯正用ワイヤー(VHOワイヤー)を使用しての巻き爪矯正です。
ドイツでは大変ポピュラーなもので、痛みもなく、
装着後も通常通りの生活ができます。
(入浴やスポーツもOK! 靴も今まで通り履けます。)

===================

★キャンペーンは初回装着時のみの価格です。
★ご予約は店頭、またはお電話で受け付けております。
★お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
★上記のサービスは、ビューティーチケットをお持ちの方限定です。
★他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
★妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

===================

今や巻き爪に悩む方は10人に1人!
夏は、紫外線等により爪が乾燥して、巻き爪が悪化することが多く、

前はそんなことなかったのに、痛みが出てきた・・・( ;∀;)
と、いうことがよく見られます。

巻き爪が食い込んで痛みが出てきている方はもちろん、
巻き爪で悩んでいたけど、一歩が踏み出せなかった方、
以前巻き爪だったけど、また気になっている方、
お得なこの機会に是非ご利用ください!!

===================

<巻き爪にまつわる怖~いお話>

足の親指には「メカノレセプター」という足の裏にかかる圧力の強さを敏感に察知し、バランスを崩さないよう、
体の姿勢や傾きを制御しているセンサーがあります。

爪が巻いていると、例え痛みがなくてもメカノレセプターが働き、これ以上この趾に力がかかってはいけない、と身体は判断。
その結果、親指を使わないような歩き方や姿勢を無意識に行うようになってしまいます。

足指が使われないと、当然バランスが悪くなります。
巻き爪など爪にトラブルがある方は、爪にトラブルがない人よりも、約2.3倍転倒しやすいという研究結果もあるそうです。

実際に過去の「フットケア学会」では、

・熟睡できないので物事に集中できない
・巻き爪の痛みが原因で、勉強に集中できず志望校に行けなかった
・巻き爪が痛くて、車の運転中にブレーキを踏めず、
 事故を起こしてしまった
・ダンスを習っていたが、巻き爪の痛みのせいで続けられず、
 パートナーに申し訳なく思い、自殺してしまった

など、巻き爪が原因で、人生を狂わせてしまった方の症例も発表されました。

痛みがなくても、巻き爪があることで、既に身体のバランスは狂い始めます。

巻き爪は放置していても自然に改善することはありません。
ひどくならないうちにケアをするのが早期改善のカギです。

フットブルーのホームページにも巻き爪の施術症例や体験談を
掲載しておりますので、是非ご覧ください。
https://www.footblue.co.jp/makitsume.html

ご予約は各サロンにて承っております。

 

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。