足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

復元ドライヤー、こんなに人気です!

2017.5.8

いまだに人気が衰えないLOUVREDOさんの「復元ドライヤー」

復元ドライヤー


発売されてから1年以上経ちますが、数々の雑誌にも大きく取り上げられ、サロンにご来店されていない方からもよくお電話でお問合せを頂きます。
先日、フットブルーでは復元ドライヤーをお持ちのお客様にアンケートを行い、たくさんの嬉しいお声を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます!
※アンケート結果は、WEB等に掲載の許可を頂いているお客様の分のみ掲載しております。

=====================
毎日髪を乾かす時に使用し、目元の疲れ解消に目にも当てています。
もう他のドライヤーは使えません。
愛犬のカラダを洗った後にも使用していますがいつまでも気持ち良さそうにしています。
40代前半 Wさん

復元ドライヤーを使うようになって髪がまとまるようになりました。
冷風への切り替えが簡単なのも良いです。
30代前半 Aさん

熱くないので、髪が痛まないところが気に入っています。
50代後半 Iさん

まだ使い方が髪の毛だけなのですが、それでも髪の毛きれいだね、と言われたのでとてもいいです。
30代前半 A様

髪が速く乾き、髪の毛に当てても熱くなく、安心して毎日使っています。
50代後半 A様

使うと、髪がツヤツヤになります!
40代前半 S様

夏になっても快適に使っています。髪だけでなく全身に使えるのが嬉しいです。
まだ試行錯誤中ですが、髪も以前よりツヤが出たように思います。
30代前半 K様

重さがあるのが大変だが、使った感覚はとても良い。
50代後半 K様

髪がしっかりしてきたように思います。
いままで髪が痛むのが心配で中途半端なところでドライヤーをとめていたのが、しっかり乾かせるようになりました。
30代後半 T様

主に髪に使用していますが、乾かしたあとまとまり良く、以前より自分の髪が扱いやすくなりました。
40代後半 R様

ちょっと重量があり、HIGHで使用すると、結果音が大きいのが気になりますが、その為か髪の乾きは早いと思います。
足がだるい時に、ふくらはぎに当てたら少し軽くなった感じがしました。
40代前半 S様

538227s300

乾いた後の艶が凄いです!
欲を言えばもっとパワーがあれば嬉しいです!
50代後半 S様

優しいあたたかい風で、パサつく髪にも肩凝りにも速効性があって嬉しいです!
20代前半 M様

本当に、髪の毛がサラサラになり生き返った感じがします。
30代前半 S様

髪が柔らかくなりました。乾く時間も短くて髪に良いと思います。
50代後半 F様

暴れる髪がすごく落ち着きました。
旅行に行って違うドライヤーを使ったらその違いがよく分かりました。
もう元のドライヤーには戻れません。
30代前半 K様

=====================
復元ドライヤーは、美容室で業務用としても使えるようにできているため、電源コードも家庭用で使うにしてはとっても長く、そのため市販の一般的なドライヤーよりは少し重さを感じます…(;^ω^)
ですが、実際導入を始めている美容室さんも増えてきているそうで、それはつまり髪のプロである美容師さんも認める実力があるということですね。
しかもあの、カリスマ美容師でおなじみ「モテ髪師 大悟」さんもご自身のブログで復元ドライヤーを絶賛されています!

▽モテ髪師 大悟さんが復元ドライヤーを紹介しているブログのページはこちら
http://ameblo.jp/motegamishi/entry-12138240432.html

髪だけでなくお顔やボディにも使えるドライヤーはなかなかありませんよ?!(^^)!
復元ドライヤーにご興味のある方は、是非フットブルーの店頭でもご覧になってみてください。
※大変人気の商品のため、タイミングによっては店舗に在庫がなくすぐにお渡しできない場合もございますので、確実にご購入されたい方は事前にお問い合わせください。

=====================
復元ドライヤー ¥15,700(税別)

復元ドライヤー

▽根強い人気!「復元ドライヤー」
▽フットブルーでのご紹介記事はこちらをクリック
=====================
ちなみに、現在は、復元ドライヤーの遺伝子を受け継いだ、究極の育毛・美髪のためのブラシが登場しています。
その名も復元シリーズの「ルーヴルドー パドルブラシ」

ルーヴルドーパドルブラシ本体

パドルブラシとドライヤーをお持ちの方は、一緒にお使いいただくと、さらに効果UPが期待できますよ♪
こちらのパドルブラシも復元ドライヤーと同様、髪だけでなくボディにも使えてしまう珍しいブラシなんですね?(^^)/

来週はついに、メーカーさんより全国に向けて一斉にお披露目があるため、以降は手に入りにくくなる可能性があります。
現在フットブルー全店では、入荷をお待ち頂くことなくすぐにお渡しができますので、気になる方は今のうちがチャンス!

パドルブラシについては、こちらの記事もご覧ください。
遂に登場!LOUVREDO復元シリーズ パドルブラシ
大人気「ルーヴルドー パドルブラシ」の使い方
「ルーヴルドー パドルブラシ」のお手入れ方法
=====================
復元シリーズ ルーヴルドー パドルブラシ ¥6,450(税別)

ルーヴルドーパドルブラシ

 

ご予約はこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※WEB予約サイトは会員登録してご利用いただくと、毎回の入力の手間が省略できて便利です。
    WEB予約サイト登録方法はこちら
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日の営業時間内までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ※当日キャンセル、当日の日時変更は、体調不良等いかなる理由でもキャンセル料2,000円を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。
  • ※ご予約のキャンセルは、WEB予約サイトの「マイページ」(会員様限定メニュー)」より行えます。
    お急ぎの方は「フットブルー ご予約キャンセル連絡専用フォーム」より、キャンセルのお申込みができますのでご利用ください。