足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

7月末まで延長決定!ジクタスシリーズがお得♪

2017.6.29

□■夏の健やか足キャンペーン■□………
<?7/31まで延長!!>
いよいよ素足になる機会が増えてくるこれからの季節。
風水では、「足裏は大地からエネルギーをもらう入り口」と位置付けられており、金運の象徴とも言われているのだとか。
柔らかい土壌のほうが良い作物が育つように、足裏がきれいですべすべして柔らかいほど良い運気を吸収できるそうです。
そんなことならなおさら、いつでもきれいな足をキープしなくては(^^♪

そのためには、サロンでのケアだけでなく、毎日の自宅でのお手入れは欠かせません!
この度、6月から大好評の「健やか足キャンペーン」が7月末まで延長決定!!
ホームケアの定番、ドイツ製ジクタスシリーズ2つ以上ご購入で10%OFFになりますので、是非この機会に上質なホームケア用品をご自分のお手入れの中に取り入れてみてください。

夏は素足で過ごすことが多かったり、紫外線地面からの反射熱で、意外に足がガサガサ、ゴワゴワに!!
また、冷房による冷えで、足のお肌のターンオーバーも乱れがち
さらに足が固定されないサンダルを履くと、いつも以上の摩擦でタコや角質肥厚が悪化、というのが夏の足の特徴です。

夏は暑さのためか、クリームを塗らなくなってしまうという方も多いのですが、油断せずに年中保湿のケアを行うことで、キレイな素足をキープできます。
また、夏に保湿のお手入れをサボると秋冬に踵のひび割れなど取り返しのつかないほどひどいダメージが来ます(+o+)
そうならないためにも毎日、保湿、保湿

今までホームケアをサボっていたという方も、ずっとケアを続けていた方も、ジクタスのホームケア製品がお求めやすくなっている今をお見逃しなく♪

ジクタスシリーズ商品

ちなみに、ジクタスシリーズの「エクストラプラス」は集英社「MAQUIA」2017年7月号に掲載!
「シュルンデンプラス」はマガジンハウス「KU:NEL(クウネル)」2017年7月号にも掲載されている、メディアも注目の商品です(^_-)-☆

▽掲載記事のページはこちら
フットブルーホームページ「掲載メディア」

▽ジクタス商品の詳細ははこちらもご覧ください♪
フットブルーホームページ「お取扱商品」

夏、足にクリームを塗るのが面倒と思っている方に。
こちらの記事もご覧ください。
足裏をキレイにすると運気が上がる!?
夏こそ保湿が必要!過酷な夏の足の環境とホームケア

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。