足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

7~8月限定 巻き爪ケアキャンペーン

2017.6.30

普段あまり気にかけないかもしれませんが、足の親指の爪をよーく見てみてください。

爪が巻いていませんか?

巻き爪に悩む方は10人に1人と言われていますが、実際にサロンにご来店されている方の爪を拝見すると、もっと多い実感があります。

巻き爪はたとえ痛みがなかったとしても、身体は無意識に親指をかばうようになり、歩くときに足の指を使わないようにしてしまったり、姿勢も悪くしてしまったりします。
また、足指がうまく使えなくなると踏ん張りがきかなくなりますので、なんでもないところでつまずいたり転んだりなど、転倒のリスクが高まったり、足裏のバランスが崩れ魚の目やタコなどのトラブルの原因にも・・・(´・ω・`)

実際に巻き爪など爪にトラブルがある方は、爪にトラブルがない人よりも、約2.3倍転倒しやすいという研究結果もあるそうです。

痛みがなくても、巻き爪があることで、身体の確実にバランスは狂い始めます。

巻き爪は放置していても自然に改善することはありません。
ひどくならないうちにケアをするのが早期改善のカギです。

巻き爪が食い込んで痛みが出てきている方はもちろん、巻き爪で悩んでいたけど一歩が踏み出せなかった方、以前巻き爪だったけど、また気になっている方、お得なこの機会に是非ご利用ください!!

本キャンペーンはチケット会員様限定価格ですが、「ビューティーチケット」をお持ちでない方も、当日チケットをご購入頂くと下記の特別価格でご利用頂けます。
是非この機会にご利用ください。

□■巻き爪ケア(初回装着)キャンペーン■□…………………………………
※チケット会員様限定
<2017/7/1~2017/8/31まで>
●片足母趾につき通常 ¥15,000⇒会員様特別価格 ¥7,500(税抜)

左が巻き爪矯正具の装着前、右が装着直後の画像です。

 

before             after

*ドイツ製の特殊な矯正用ワイヤー(VHOワイヤー)を使用しての巻き爪矯正です。
ドイツでは大変ポピュラーなもので、痛みもなく、装着後も通常通りの生活ができます。
(入浴やスポーツもOK! 靴も今まで通り履けます。)

★巻き爪に関するQ&Aはこちらをクリック

===================

★キャンペーンは初回装着時のみの価格です。
★ご予約は店頭、またはお電話で受け付けております。
★お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
★上記の価格は、ビューティーチケットをお持ちの方限定です。
★他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
★妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

===================

フットブルーのホームページにも巻き爪の施術症例や体験談を掲載しておりますので、是非ご覧ください。
https://www.footblue.co.jp/makitsume.html

ご予約は各サロンにて承っております。

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。