足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

話題の美のミネラル「ケイ素」の水溶性サプリ「KEISO SPIRIT」登場!!

2017.8.30

□■美のミネラル「ケイ素」のサプリメント登場!■□………

日本でもおなじみ、ミランダ・カーレディー・ガガやキャメロン・ディアス、ハリウッドセレブをはじめ、国内でも美に対して意識の高い女優さんやモデルさんなどがこぞって取り入れ始めている「美のミネラル」と言われる「ケイ素」

その効果がすごい、と雑誌などメディアでも取り上げられるようになっていますので、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

フットブルーでは、いよいよ9月1日よりケイ素の水溶性濃縮サプリメントの「KEISO SPIRIT」の取扱いを開始いたします!

KEISO SPIRIT

□■ケイ素とは?■□………

「ケイ素」は、人体を構成する60兆個の全ての細胞に存在し、細胞の新陳代謝やコラーゲン、エラスチンなどの結合組織を支え、私たちの血管や肌、内臓を丈夫に保つはたらきがあります。

ヒトの体内で生成されず、加齢に伴い減少するケイ素は、鉄やカルシウム、亜鉛などと同じく「必須ミネラル」とされている栄養素。
ですが、食事だけで十分な量をとることは難しいため、毎日サプリメントなど外部から補う必要がある大切な栄養素なんです。

ケイ素が不足すると、
・しみ、しわが増える
・爪が割れる
・白髪が増え、薄毛の原因にも
・血管が固くなり動脈硬化の原因にも
・骨粗鬆症になりやすくなる

など、美と健康に直結してしまいます。

ちなみに、かねてから欧米での注目度は高く、予防医療が発達しているドイツでは、なんとサプリメント部門でケイ素が10年以上連続で売上1位!
ドイツでは、医師が「食事からは摂りづらいケイ素は、サプリで補うべき」と推奨しているほど。
それだけ人体にとって重要、ということです。

日本国内でも近年では医療分野でも使用されており、その驚くべき効果から、美容・健康業界から熱い視線が注がれています。

□■ケイ素はこんな方におすすめ■□………

美のミネラルであり「必須ミネラル」であるケイ素は、人体を構成する60兆個の全ての細胞に存在していますので、毎日十分な量を摂取することで、以下のお悩みに対して効果が期待されます。

肌、髪イメージ

・肌のしみ・しわ・ハリを改善したい方
・抜け毛を予防、髪のハリ・つやを気にしている方
・爪を丈夫に美しくしたい方
・冷え・むくみが気になる方
・更年期症状を緩和したい方
・アンチエイジングのケアをしたい方
・骨粗鬆症が気になる方
・血管の健康が気になる方(動脈硬化等)
・腸内環境を整えたい方、便秘を改善したい方

□■水素が身体にいいって聞いたことあるけど?■□………

ちなみに、最近話題のものとして「水素」がありますね。
水素もケイ素も同じ「元素」の1つです。
元素記号ですと、水素は「H」、ケイ素は「Si」(シリカ)となります。

水素は水素で、身体にとってよい効果というのもあるのですが、
ケイ素との最も違う点としては、

ケイ素は「栄養素」であり、
水素は「栄養素」ではない、

ということです。

しかも、ケイ素は「必須ミネラル」の1つですので、毎日上手に取り入れて、ぜひ皆様の健康と美に役立てて頂きたいと思います!
また、9月中は、ケイ素を生活に取り入れて頂きやすいようにキャンペーンも行いますので、お楽しみに♪

フットブルーでは、ケイ素についてみっちり研修を受けたスタッフがお待ちしておりますので、疑問な点はどしどしスタッフに質問をぶつけてくださいね(‘ω’)ノ

▽「ケイ素」について詳しい記事はこちらもどうぞ!(^^)!
「美のミネラル」ケイ素って何?
=====================
KEISO SPIRIT 200ml ¥12,000(税別)

KEISO SPIRIT

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。