足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

7、8月限定 巻き爪ケアキャンペーン

2018.6.28

今や巻き爪に悩む方は10人に1人!

なかなか人と自分の足を見比べることは少ないかもしれませんが、サロンに来て、実は自分は巻き爪だった!と気づく方も多くいらっしゃいます。

足の爪には身体を支える
という大切な役割があるため、痛みがなくても巻き爪になっていると、知らず知らずのうちに足の指に負担をかけまいと身体が指先をかばうような歩き方や姿勢になってしまい、魚の目やタコができやすい足の原因になっているかもしれないのです(>_<)

また、最近多い「浮きゆび」の方も要注意!
爪はもともと指のカーブに沿って巻こうとする性質があり、歩行時などで指の腹の部分に圧力が下からかかることによって、平らな形を維持しています。

爪のはらの部分に圧がかかり爪が平らに保たれている図

ですが、「浮きゆび」だと文字通り足の指が地面からわずかに浮いている状態ですので、地面からの圧力がかかりません。
そのため、「浮きゆび」の方は巻き爪になりやすいのです。

思い当たる方は、ご自分の足をよく観察してみてください。
ひょっとしたら巻き爪になっているかもしれません。

残念ながら、
巻き爪は放置していても自然に改善することはありません。

巻き爪が食い込んで痛みが出てきている方はもちろん、
巻き爪で悩んでいたけど、一歩が踏み出せなかった方、
以前巻き爪だったけど、また気になっている方、
お得なこの機会に是非ご利用ください!!

フットブルーのホームページにも巻き爪の施術症例や体験談を掲載しておりますので、是非ご覧ください。
https://www.footblue.co.jp/makitsume.html

ご予約は各サロンにて承っております。

□■巻き爪ケアキャンペーン■□…………
※チケット会員様限定
<2018/7/1~2018/8/31まで>
●片足母趾につき通常 ¥15,000⇒会員様特別価格 ¥7,500(税抜)

左が巻き爪矯正具の装着前、右が装着直後の画像です。

 

before             after

*特殊な矯正用ワイヤー(VHOワイヤーorインベントプラス)を使用しての巻き爪矯正です。
矯正期間中も痛みはなく、通常通りの生活ができます。
(入浴やスポーツもOK! 靴も今まで通り履けます。)

★巻き爪に関するQ&Aはこちらをクリック

===================

★キャンペーンは初回装着時のみの価格です。
★ご予約は店頭、またはお電話で受け付けております。
★お支払いはビューティーチケットをご利用下さい。
★上記のサービスは、ビューティーチケットをお持ちの方限定です。
★他の特典・割引との併用はご遠慮下さい。
★妊娠中や体調不良の場合はご遠慮ください。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

 

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。