足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

履くだけでポカポカしながらボディメイクも!美脚ストッキング

2018.9.26

□■足の冷えは、子宮のダメージに■□

これから少しずつ寒くなってくると、気になるのが足の冷えやむくみ。
夏も冷房で冷えやむくみに悩まされている方も多いと思いますが、秋冬はもっと辛いですよね。

足元の冷えは、単なる足の冷えやむくみだけで済まないのが怖いところ。
足が冷えている状態だと、足で冷やされた血液がやがては内臓のほうへと巡り、内臓にまで冷えが及んでしまうんです・・・‼

特に、冷えのダメージに敏感なのは子宮です。

下半身の血液が心臓に戻るときは、必ず子宮の近くの血管を通るため、下半身の冷えの代償は子宮がもろに受けることになってしまうのです。

子宮は女性にとっては特に大切な臓器。

子宮の冷えは生理痛や不妊、PMSなど婦人科系のトラブルにもつながりますので、足の冷えは絶対に放置してはいけません(`A´)

足元の冷え対策としては、膝掛けをしたり、レッグウォーマーをつけたり、靴下を重ね履きしたり、厚手のタイツを履いたり・・・など様々な方法がありますが、現実的にそれらが常にできるかというと、普段のお仕事の関係で難しい方も多いはず。

手軽に、スマートに、着ぶくれせずに足元がポカポカになりたい、そんな方におススメなのが、今回ご紹介するこちらのストッキングです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
LA VIÉRE(ラヴィエール)
140着圧フルサポートストッキング
カラー:ベージュ、ブラック
サイズ:S,M,L,LL

ラヴィエールストッキングの写真

女性の身体の構造を知り尽くした下着メーカーが作る、遠赤外線加工繊維を使用した高機能ストッキングです。

□■冷え対策だけじゃない、ボディメイクも■□

このストッキングのすごいところは、なんといっても温かいだけでなくボディメイク力も秀逸!ということ。
フットブルーのスタッフも、サロンではみんなこちらを履いています。
一度履いたらもう他のストッキングには浮気できません~!(^^)!
そのくらい、快適な履き心地と温かさ、美脚を叶えてくれます。

◆段階的着圧設計

段階的着圧設計

段階的に着圧設計されているので、老廃物がたまりやすい足首は着圧が強め。
ふくらはぎや太ももにかけて徐々に着圧を弱めています。
この段階的着圧設計により、血液の循環を促し、老廃物や水分の停滞や疲労の予防にもなるんです。
このストッキングを履いた日と履いていない日の違いといったら・・・‼
1日の足の疲れ具合も全然違います。

◆こだわりがすごい、考え抜かれた緻密なパターン

ラヴィエールストッキング後ろイメージ

下着メーカーが作っているストッキングだけあって、ヒップ部分はガードル並みの高機能パターンを採用。
そのため、脂肪の付きやすい太ももとヒップ、ウエストにかけてしっかりサポート。

年齢とともに下垂しがちなお尻がキュッと上がり、まあ~るい桃尻に♪
ヒップと腿の境目もスッキリします。

ガードルはきつくてあまり履きたくない・・・
という方でも、お腹はきつくて苦しいということもなく、着用してみると程よい感じのシェイプ感です。

こちらのストッキングは140デニールですが、サポートタイプのストッキングにありがちな、つま先がきつい感じは全くなく、むしろゆったりめのつくり

巻き爪の方は、冬場に厚手のタイツによる締め付けで、巻き爪を悪化させてしまうことがありますが、このストッキングなら問題なし♪

巻き爪でなくても、締め付けが苦手という方にもおススメです。

140デニールって分厚くてタイツみたいなの?
と心配になるかもしれませんが、適度な透け感があります。

普通のストッキングよりは厚めですが、タイツほどマットな感じにはならない、中間くらいの感じです。
控えめな光沢で、品よく美しい脚を演出してくれます。

そして、ちょっと嬉しいこだわりがこちら。

ラヴィエールストッキング足裏部分のすべり止め

足裏にはさりげなく滑り止めがついているんです!
パンプスの中でも滑りにくくなっています。
意外に便利なんです、これが。
こんなところまでこだわっているストッキング、なかなかないですよね。

□■履くだけで、全身が温まる■□

そして、着圧設計によるボディメイクだけではないのがこのストッキング。

遠赤外線放射セラミックを糸に使用していますので、保温性に優れ、冷えやすい下半身を内側から温めてくれます。

遠赤外線放射セラミックは、わかりやすく言うと、岩盤浴のようなもの。

鉱石(セラミック)から放射される遠赤外線が体内の水分子が活発化して、皮膚近くの毛細血管内の血液が温まります。

血液は全身をめぐりますので、温められた血液が全身にいきわたり、子宮や胃、など内臓を温め、その結果全身が温まるのです。

身につけている部分だけが温まるわけではなく、全身に影響を及ぼすのがポイントですね!
つまり、このストッキングを履くだけで岩盤浴に入っているような効果が得られるわけです。

□■こんな方におすすめ■□

こちらのストッキングは、こんなお悩みの方におすすめです!

□ 脚の冷えやむくみが気になる、つらい
□ ヒップアップしてパンツスタイルの時の後姿をキメたい
□ 一日中、立ったままや座ったままなど、同じ姿勢でいることが多い
□ 職場がとにかく冬でも夏でも足元が寒い
□ ガードルは苦手だけど、スタイルはよく見せたい
□足が疲れやすい

見た目も、いかにもサポートストッキングという感じがなく、ごく普通のストッキングですので、お仕事などでの日常使いにぴったりです。

色はベージュブラックの2色。

ベージュは色白の方にはやや濃いめかもしれませんが、引き締まって見える色です。

冷房による冷え対策にも◎
一年を通して使えるアイテムです。
冬の時期なら、タイツ代わりにブラックもいいですね!

□■10月中はキャンペーン中■□

今回ご紹介したストッキングを含む、ラヴィエールのサポートアイテム各種が、フットブルー全店店頭でキャンペーン価格に(^^)/

—対象商品—
520着圧ハイパワーソックス
140着圧フルサポートストッキング
420着圧フルサポートスパッツ
骨盤ベルト
ナイトソックス

毎日使うなら洗い替えも必要ですよね。

ネット通販などには一切出回っていない商品ですので、手に取ってご覧いただける機会はほとんどありません!

寒くなる季節に備えて、お得なこの機会をお見逃しなく♪

ご試着もできます。
キャンペーンの詳細はスタッフまでお気軽にどうぞ(#^^#)

=====================
LA VIÉRE(ラヴィエール)
サポートアイテムシリーズ
※価格は店頭にてご確認ください

140着圧フルサポートストッキング
カラー:ベージュ、ブラック
サイズ:S,M,L,LL

ラヴィエール140サポートストッキング

520着圧ハイパワーソックス
カラー:ブラック
サイズ:S,M,L

ラヴィエール着圧ソックス

420着圧フルサポートスパッツ
カラー:ブラック
サイズ: S,M,L,LL,TL

ラヴィエールサポートアイテムスパッツ

骨盤ベルト
カラー:ブラック
サイズ: S,M,L,LL

ラヴィエール骨盤ベルト

ナイトソックス
カラー:ブラック
サイズ:S,M,L

ラヴィエールナイトソックス画像

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE@
友だち登録はこちらから

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。