足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

キレイな肌・髪・爪をつくるには・・・ケイ素で細胞から変える

2019.3.29

□■いまさら聞けない「ケイ素」とは?■□………

美意識が高いハリウッドセレブ、ミランダ―・カーやレディーガガをはじめ、女優さんや人気モデルなどが取り入れているということで、人気に火が付いた「ケイ素」

「美のミネラル」とも言われ、欧米では日常的にサプリメントからの摂取が推奨されている栄養素です。

予防医療が発達しているドイツでは、なんとサプリメント部門でケイ素が10年以上連続で売上1位!

ケイ素を摂ることが当たり前になっています。

「ケイ素」は、人体を構成する60兆個の全ての細胞に存在し、細胞の新陳代謝やコラーゲン、エラスチンなどの結合組織を支え、私たちの血管や肌、内臓を丈夫に保つはたらきがあります。

ヒトの体内で生成されず、加齢に伴い減少するケイ素は、実は、鉄やカルシウム、亜鉛などと同じく人体を構成する微量元素としてなくてはならない重要な栄養素

ケイ素が不足すると、
・血管が固くなり、血流が悪くなる
・しみ、しわが増える
・爪が割れる
・白髪が増え、薄毛の一因に
・お肌の新陳代謝が悪くなる
・骨粗鬆症になりやすくなる

など、美と健康に直結してしまいます。

□■ケイ素はこんな方におすすめ■□………

「ケイ素」は、血管を柔らかくし、血流を改善することに優れた効果を発揮します。
血流が良くなるということは、身体の隅々の細胞に栄養がいきわたるということ。
つまり、細胞の働きが活発になるため、臓器が活発になり、新陳代謝がUP!

お肌、髪、爪、内臓、全ての器官に対して良い効果が得られるということなんです!

具体的には、ケイ素は以下のようなお悩みに効果的です。

・肌のしみ・しわ・ハリを改善したい
・抜け毛や白髪、髪のハリ・つやが気になる
・爪を丈夫に美しくしたい
・冷え・むくみが気になる
・更年期症状を緩和したい
・骨粗鬆症
・血管の健康が気になる(動脈硬化等)
・腸内環境や便秘を改善したい
・血液をきれいにしたい

化粧品に頼る表面的なケアでは何か物足りない…という方は、細胞から変えるケイ素がおススメです。

□■ケイ素はこれだけ必要■□………

ケイ素は体内で毎日約40mg消費しています。
そして、残念ながらケイ素は体内で生成されず、加齢に伴い減少していきますので、毎日外から補う必要があります。

ですが、ケイ素40㎎というのは、食べ物だけから摂るのは非常に困難。

洋食だと  約5mg
和食だと  約10mg

しか取れないと言われています。

そこで、ケイ素を効率よく簡単に摂れるようにしたのがこちら。
ケイ素濃縮水溶液「KEISO SPIRIT」です。

水溶性ケイ素サプリメントKEISO SPIRIT

こちらだとケイ素40㎎を摂るのに必要な分量は、
なんと・・・

たったの小さじ1杯(5㏄)!

これなら、毎日無理なく続けられますよね(^^)/

ですが、最低消費している40mgを摂取して初めて、プラマイゼロですので、今以上の健康を維持したい方、何かの症状を改善したいという場合は、40㎎以上の量を毎日摂ることがおススメです。

目安としては、KEISO SPIRITの場合は、

・体質改善、何かの症状を改善したい方・・・1日あたり20~30㏄
・健康を維持したい方・・・1日あたり10cc以上
・健康や美容上の悩みが何もない方・・・5㏄

です。
上記の量を、1日数回に分けて、お水やコーヒー、お茶、みそ汁など飲み物に入れて飲むのがおススメです。

□■ケイ素を毎日の新習慣に■□………
LINEお友だち限定キャンペーン
クーポン提示で1,000円OFF♪
<4/1~4/30>

LINE友だち限定4月のクーポン

フットブルーでは、4月1日~30日まで、ケイ素を生活に取り入れて頂きやすいように、LINEクーポン提示でお得にお求めいただけるキャンペーンを行います。
数量限定ですので、早い者勝ちです!
この機会に、是非日常にケイ素を摂ることを習慣にしてみてください♪

▽「ケイ素」について詳しい記事はこちらもどうぞ!(^^)!
ケイ素の抗酸化パワーで活性酸素から強力ガード
しみ、しわ、たるみは老化の始まり。老化の原因は・・・?
ケイ素はどうしてカラダに必要なの?
「美のミネラル」ケイ素って何?
=====================
KEISO SPIRIT 200ml ¥12,000(税別)

KEISO SPIRIT

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

▽フットブルー公式LINE@
友だち登録はこちらから

ご予約はこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※WEB予約サイトは会員登録してご利用いただくと、毎回の入力の手間が省略できて便利です。
    WEB予約サイト登録方法はこちら
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日の営業時間内までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ※当日キャンセル、当日の日時変更は、体調不良等いかなる理由でもキャンセル料2,000円を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。
  • ※ご予約のキャンセルは、WEB予約サイトの「マイページ」(会員様限定メニュー)」より行えます。
    お急ぎの方は「フットブルー ご予約キャンセル連絡専用フォーム」より、キャンセルのお申込みができますのでご利用ください。