足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

梅雨時期の髪の広がりはLOUVREDOパドルブラシで解消!

2017.6.23

湿気の多いこの梅雨時期に、髪が広がったり、あるいはぺしゃんこになってしまう、とお悩みではありませんか?
髪が傷んでいる方はキューティクルが開いてしまっているので、そこに空気中の湿気が入り込み、広がってしまう、あるいは髪が細い方は重たくなってペシャッとなってしまうんです(+o+)

逆に健康な髪であれば、梅雨時に広がったりぺしゃんこにはならないというわけです。
そこで、健康な髪にするために見直したいのがブラッシングです!!

髪が傷んでいると、ついトリートメントやシャンプーは何を使うか、というところに目が行きがちですが、ブラッシングは、シャンプーなどがない時代から広く一般に親しまれてきたヘアケアの大切な技術
ブラッシングをするとこんな効果が期待できます。

□■ブラッシングの3大効果■□……………………

1.髪・頭皮を清潔にする
2.髪に潤い・つやを与える
3.頭皮マッサージで薄毛予防

美髪・育毛のカギは、ブラッシングです!!
この機会に、電源もいらない誰でも簡単にできるブラッシングで、頭皮と髪のケアを見直してみましょう!

そこでおススメなのが、いまだに人気が衰えない「復元ドライヤー」のLOUVREDOさんから出た究極の育毛・美髪のためのブラシ。

ルーヴルドー パドルブラシです。

ルーヴルドーパドルブラシ


もう既にお持ちの方もいらっしゃいますよね(^^♪
こちらのブラシ、職人気質の株式会社LOUVREDOさんならではの、細部にわたるこだわりがたくさん詰まっています!

□■ルーヴルドー パドルブラシのここまでやるか!のこだわり■□

ルーヴルドーパドルブラシ本体

他のヘアケアで有名なメーカーでもパドルブラシは売られていますが、
ルーヴルドー パドルブラシの特長として、

・パドルブラシの特性でもあるクッション性を高めるために、さらに構造に工夫を凝らし高いクッション性を実現
・櫛のピン1本1本の先端の球体部分を大きめにし、頭皮への当たりをより柔らかく
・女性が使いやすいように、柄の長さは短めに加工
・本体はブナの木で。木目が美しく、肌触りが良い、硬度があり衝撃に強い。そして軽い!

ルーヴルドーさんのパドルブラシのピンの先の球状の部分は、一般的なブラシよりも0.3ミリ大きめになっています。
小さすぎると頭皮への刺激が強すぎてしまうため、あえて大きめにしているんです。
それが頭皮へのほどよい刺激となり、しかも気持ち良さを生んでいるんですね。

また、ブラシのピンには、人間の波長に近く、細胞を活性化させてくれる遠赤外線の一種でもある「育成光線」を発する天然鉱石をぎりぎりまでめいっぱい練りこんで作られています。
これがたくさん練りこみすぎてしまうと、逆にもろくなってしまい、使っていてポキッと折れてしまうのだとか。
そこら辺の配合の加減が大変にデリケートで難しいのだそうです。

さらに、マイナス電子を発するクッション部分の素材は「エラストマー」という熱に強い素材が使われています。
なので、ドライヤーを使いながらブラシでブローをするのにも安心です。

一般的なブラシのクッション部分はゴム製なので、熱に弱く、長期間使用する、あるいは放置しても劣化しやすいのだそう。
靴のソールも長い間履いていないといつの間にかボロボロになっていたり、輪ゴムなんかも伸び切ってボロボロになったりしますよね。

せっかく買うのだから、長く使いたいと思うのは当然のこと。
その点、耐久性が高いという面でも、ルーヴルドーのパドルブラシは他のブラシよりも優れているので安心してお使いいただけます(^^)/

持った感じも、女性が持った時に持ちやすいよう、柄の長さや形状にも工夫を凝らし、何より軽い
持ち運びにも苦になりません。

そして、最大の特長は、復元ドライヤーと同じく

・ベースとなるクッション部分にはマイナス電子
・216本あるブラシのピン、1本1本に育成光線を発する天然鉱石
を練りこんでいるということです!!

ルーヴルドーのパドルブラシは、
このマイナス電子×育成光線の働きにより、一般的なパドルブラシに比べて非常に高い育毛効果が期待できます。

そのため、具体的には
・血行促進
・髪のまとまり
・髪のつや
・髪の立ち上がり
・クセの落ち着き

がさらに体感いただけるようになっていますので、髪が広がる方でも、ぺしゃんこの方にもおススメです。

□■おススメの使い方■□
1日3分、洗髪前と就寝前にご使用頂くのが特におすすめです。
洗髪前に行えばシャンプーの泡立ちが良くなって頭皮や髪の汚れも落ちやすいですし、寝る前は、育成光線とマイナス電子が自律神経を整える効果があるため、入眠をスムーズにしてくれます。

フットブルーのスタッフは毎回100回ほどブラッシングをするようにしていますが、ブラッシング後は頭皮の血流がUPするため、頭皮や目の疲れが取れて頭が軽く感じたり、ポカポカしてきます( ^ω^ )

復元ドライヤーをお持ちの方は、一緒にお使いいただくと、さらに効果UPが期待できますよ♪

lv_s-dryer_mini

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

いかがでしたか?
現在も大変人気で若干品薄状態ではありますが、フットブルーでは今ならすぐにお渡し可能です!
店頭でお試しもできますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

=====================
パドルブラシについては、こちらの記事も是非ご覧ください!

遂に登場!LOUVREDO復元シリーズ パドルブラシ
大人気「ルーヴルドー パドルブラシ」の使い方
「ルーヴルドー パドルブラシ」のお手入れ方法

◆復元シリーズ ルーヴルドー パドルブラシ ¥6,450(税別)
▽株式会社LOUVREDO「パドルブラシ」の商品ページはこちら

ルーヴルドーパドルブラシ

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。