足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

メディアでも話題沸騰!全身に使える「復元ドライヤー」

2017.10.28

□■秋は抜け毛の季節■□………

秋もすっかり深まってまいりましたが、ふと排水溝を見ると、いつもより抜け毛が多いかも?ということはありませんか?
実は秋って抜け毛が増えるそうです。
夏の紫外線ダメージや、クーラー、皮脂、暑さによる身体の疲れなどが、秋の抜け毛を引き起こしてしまうのだそう。
放置してしまうと最近女性にもお悩みが多い薄毛にもつながる恐れが・・・。
それに乾燥する季節でもありますので、紫外線で傷んでいた髪は季節による乾燥も相まってパサパサ、切れ毛、枝毛、などにもつながってしまいます。

普段から髪を傷めないようにするためには、食事や睡眠に気を付ける、頭皮マッサージをする、紫外線を予防する、頭皮に良いシャンプーを使う、など様々な方法がありますが、意外に盲点なのがドライヤー
毎日使うものですが、実はおうちで使っているドライヤーが髪を傷める原因になっているかもしれないんです!

□■ドライヤーの熱が髪を傷める原因に?■□………

ドライヤーを使うイメージ

ドライヤーが髪を傷める大きな原因、それは「熱風」です。
温かい風が出ないと髪が乾かないし、仕方ないのでは?と思うかもしれません。
しかし、髪の毛はたんぱく質からできており、たんぱく質は60℃で変性を起こします。
すると、キューティクルがはがれ、髪の艶がなくなったり、パサパサの原因となってしまうのです。

ですから60℃よりも低い温度で髪を乾かせば髪を傷めないということになるのですが、一般的なドライヤーは吹き出し口で120~140℃あるため、髪に到達するときは80℃以上で到達するものがほとんど。

つまり、毎日ドライヤーを使い続けることで、髪に熱風によるダメージが蓄積されていくわけです。
せっかくマイナスイオンなどの優れた機能が搭載されていても、高い温度の熱風が髪に当たってしまっては元も子もありません。
さあ、今すぐご自分の手持ちのドライヤーの温度の設定、確認してみてください!

□■熱で乾かさない方法とは?■□………
ドライヤーから熱風が出てくるのは当たり前ですよね。
でも熱風を髪に当てると傷んでしまう。
この矛盾を解決する方法があるのでしょうか?
実は、あるのです!
熱風で乾かさない画期的なドライヤー、それは・・・

ルーヴルドーの「復元ドライヤー」です!!

ルーヴルドー復元ドライヤー

発売から約1年半ほど経ちますが、「美st」「Marisol」「Voce」「VOGUE JAPAN」などなど、名だたる様々な雑誌に掲載されその数なんと100誌以上
髪が傷まない、髪が変わる、といまだに人気が衰えないドライヤーなのです。

□■特許取得!振動気化乾燥方式■□………
一般的なドライヤーは熱風を当てることで水分を蒸発させ、濡れた髪を乾かしていきますが、復元ドライヤーでは、髪の表面の水分を振動によって細かくし、風で吹き飛ばすという画期的な方法。
こちらの仕組みは、特許が取得されていて、ルーヴルドー独自のものです。
そして、気になる熱風の吹き出し口の温度設定ですが、

Highモード時・・・80℃
Lowモード時・・・65℃

というかなりの低温設計。
髪に到達するときには50℃以下になっているため、髪を傷める心配がありません。
そればかりか、髪だけではなく顔や全身にまで使うことを可能にしました。

□■ドライヤーで顔やボディケアまでできる⁉■□………
さて、この復元ドライヤー、低温なので髪を傷めないというのはもちろんですが、もう1つ大きな特長があります。
それは、マイナス電子育成光線を両方いっぺんに放出しているということ。
吹き出し口から内部を覗いてみると、2種類のセラミックフィルターが設置されています。

復元ドライヤー

キューティクルを引き締め、潤いとまとまりを与えるマイナス電子
そして、育成光線は、頭皮に温熱効果をもたらし血行を促すなど様々な働きと共に、水分を保ちながら髪に自然なツヤを与えます。

だから、復元ドライヤーで乾かした髪は、ツルツル&サラサラ&しっとり!
見た目のツヤはもちろんですが、髪の広がりを抑えてまとまり感もUP。
濡れている髪の毛だけでなく、乾いている髪の毛に使っても同じ結果が期待できます!
髪がぱさつく、まとまりにくい、という方には超おススメなんです(#^^#)

そして、このドライヤー、全身にも使えてしまうんです(‘ω’)ノ

ドライヤーの使い方

お顔に風を当てると育成光線×マイナス電子の相乗効果でぐぐぐーんとリフトアップ!
バストやヒップにかけてもリフトUPします^^
肩こりの方なら、肩周りにかけてあげると肩こりが楽に・・・
などなど、女性にはうれしい効果がいっぱい♪

そんなドライヤーの8つの特徴はこちら。

・マイナス電子発生(送風口に天然鉱石のフィルターがセットされています)
・人間の細胞を活性化させる育成光線で髪の毛を修復
・遠赤効果で早く乾く
・低温なので髪を傷めません!
・電磁波の心配無用
・省エネ設計(通常ドライヤーの半分)電気代の節約に!
・風量・耐久性が高い(プロ仕様)
・お顔・バスト・ヒップ等全身に使えます。

市販のマイナスイオンを発生するドライヤーは、実は同時に電磁波も発生させてしまっていて、皆様ご存知のように電磁波は身体にも、もちろん顔にも良くないもの。
髪に良いことをしているはずが、実はマイナスだった!?
なんていうことに・・・(+o+)
しかも省エネで、電気代の心配もいりません。

ところで、マイナス電子と育成光線の効果を高めるには、むしろ「しっかり当てる・近づける」という、今までとは全く逆の使い方をすることで効果を発揮します。

既にお持ちの方もいらっしゃると思いますが、正しく使えていますでしょうか?
ドライヤーを使うとき、よくドライヤーをフリフリしながら乾かしたりしますが、復元ドライヤーの場合はそれは逆効果
復元ドライヤーの効果を得ることはできませんのでご注意を!

こちらの動画で正しい使い方をチェックしてみてくださいね。
◆復元ドライヤー使い方(ヘアケア)
◆復元ドライヤー使い方(ボディケア)

□■フットブルー限定!復元ドライヤーキャンペーン■□
<11~12月末まで・数量限定>

11月よりフットブルー各店では、期間中復元ドライヤーをお買い上げ頂くと素敵なプレゼントがついてくる、フットブルーだけの特別キャンペーンを行います!
(内容は、店頭でのお楽しみです)
数量限定ですので、これからのシーズン、1年頑張ったご自分へのご褒美や、親しい方へのクリスマスプレゼントなどにもおススメです。
詳しくはフットブルーのスタッフまでお気軽にどうぞ(^^)/

========================

復元ドライヤーについてさらに詳しく知りたい方は、こちらもどうぞ。
▽ルーヴルドージャパンさんの復元ドライヤーのホームページ
https://hairdryer.louvredo.com/dryer/
▽フットブルーでの過去の復元ドライヤーご紹介記事
新商品登場!全身に使える奇跡の「復元ドライヤー」
▽復元ドライヤーをご愛用中のフットブルーのお客様の声
復元ドライヤー、こんなに人気です!

========================
復元ドライヤー ¥15,700(税別)

復元ドライヤー

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケア専門店

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。