足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

リニューアルしたディレイアディープスベルティルメソボディクリームをさらに大解剖!

2017.5.1

4/29から販売開始の、リニューアルした「ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム」、既に大反響です!
今回はその特長について、さらに詳しくまとめてみます!

▽「ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム」については前回のこちらの記事もご覧ください。
リニューアル!ディレイア ディープスベルティル メソボディクリーム

ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム

□■新しいメソボディクリームの3つのポイント■□………

1)世界初!特許浸透技術「イノベーティブ 3D ナノテクノロジー(TM)」採用
「イノベーティブ 3D ナノテクノロジー」は、医薬品の浸透技術に採用されている新規性の高い国際特許製法の経皮吸収促進技術です。

通常お肌には雑菌などから身を守るための「皮膚バリア」と呼ばれるバリア機能が備わっています。
ですから、雑菌から守ってくれるのはありがたいのですが、このバリア機能のおかげで、ほとんど市販の化粧品の有効成分の浸透も同様、お肌の一番上の層である角質層止まり( ゚Д゚)
そう簡単にはお肌の奥へと浸透させてくれないというわけです。

イノベーティブ3Dナノテクノロジー

脂肪を燃焼させるには、このバリア機能を突破し、脂肪細胞に直接アプローチしなければ効果は見られません。
メソボディクリームの場合はこの国際特許の浸透技術により、脂肪層まで有効成分を到達させることが可能。
だから、気になるところのピンポイントの脂肪分解・燃焼もしてくれるのです。
しかもこの効果は約48時間も持続。
毎日塗ることで常に脂肪を分解・燃焼し続けてくれるというわけです。
ヒップやお腹、二の腕、太ももなど、気になる所にはとりあえず塗っておくべし!


2)脂肪分解燃焼(TCAサイクル)に働きかけ、脂肪をぐんぐん燃焼
TCAサイクル(クエン酸回路)とは、栄養素をエネルギーの変えるシステムが働くこと。
このエネルギーを利用して、新陳代謝を促し、脂肪を燃焼・分解します。
つまり、TCAサイクルが活発に働いていないと、脂肪はいつまでたってもエネルギーとして燃焼されないのです。

TCAサイクルを働かせるには、ビタミンB群、ビタミンC、そして酸素が必要です。
そして、酸素を取り入れるには、有酸素運動をする必要があります。
ですが、なかなか運動ってできないですよね…(´・ω・`)

そこで、塗るだけで、TCAサイクルを活性化してくれるのが、このディレイアディープスベルティルメソボディクリーム!

メソボディクリームには、このTCAサイクルを活性化させてくれる
・L-カルニチン
・リポケア
・ミシマサイコ根エキス
・コエンザイム
等の有効成分が従来品から高配合されていましたが、
今回のリニューアルでさらに、
・リポケア
・ユニスリム
・エナジーソーム
・スリムエリクシール
などが加わり、ますますTCAサイクルを活性化し、脂肪の分解と燃焼を促進してくれます。

つまり、ディレイアを塗れば塗るほど、TCAサイクルが働き続け、脂肪分解燃焼の効果が持続するということです。

ちなみに、TCAサイクルが働かないと、脂肪燃焼にも影響が出るだけでなく、栄養素をエネルギーに変えることができないということになります。
それにより、エネルギー不足による疲労感、だるさ、集中力が続かない等、健康面でもマイナスになる様々な症状が引き起こされます。TCAサイクルが働くことは、生命活動にとっても重要なんですよ。


3)リンパケアからのセルライト改善抑制

リンパ管再生を助けて流す道筋を作りつつ、老廃物をためずに流す新成分配合により循環促進、デトックス効果を高めます。
併せてセルライトの原因となる、肥大して炎症を起こした脂肪細胞を鎮静し、細胞の代謝機能を強化することで、セルライトを予防改善します。

むくみはリンパ管の流れが良くないことで起こります。
むくみを放置すると、
 ▽
セルライトができやすくなり、
 ▽
セルライトができてしまうとその周辺の組織はますます血管やリンパの流れが滞り、
 ▽
ますますむくみやすくなり、
 ▽
またまたセルライトができる、
という悪循環を招いてしまいます(´・ω・`)

ですから、むくみのうちに早めに手を打つことがセルライト予防のカギ!
今回は、中でも「キュアパッション」というリンパ管ケア成分が配合されたことにより、セルライトや脂肪細胞の肥大化で組織状態が悪くなった箇所を修復してくれ、セルライトケアやむくみ改善がより見込める処方となりました。
ですので、むくみでお悩みの方にも非常におすすめです!

実際スタッフが一足先に使い始めての感想ですが、夜塗っておくと朝にはかなり膝下がスッキリしており、1日むくみづらいです。

===*===*===*===*===*===*===*===*

リニューアルした「ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム」は、フットブルー全店で4月29日(土)から大好評販売中。
しかも、今回は5月31日まで、3本まとめてご購入いただくと1本プレゼント
実質25%OFFとなりますので、夏に向けて頑張りたい方は、おまとめ買いがお得でおススメです。

ディレイア3本セットで1本プレゼント

▽「ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム」についてはこちらの記事もご覧ください。
リニューアル!ディレイア ディープスベルティル メソボディクリーム

▽5、6月はリニューアルしたディレイアを使ったマッサージコースもおススメです!
5/1~ディレイアスリミングボディマッサージ

=====================
ディレイア ディープスベルティル メソボディクリーム
150g ¥9,500(税別)

ディレイアディープスベルティルメソボディクリーム

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。