足の悩みはドイツ式フットケアサロン「フットブルー」。角質肥厚、魚の目、たこ、巻き爪、足の臭い、足の痛み、むくみ、冷え。横浜、元町、表参道

Campaign
キャンペーン

夏の健やか足キャンペーン!6月はジクタスシリーズがお得♪

2018.6.1

□■夏の健やか足キャンペーン■□………
<2018/6/1~6/30>

夏の健やか足キャンペーン


いよいよ素足になる機会が増えてくるこれからの季節。
サンダルのシーズンでもありますね。
だからこそ、お客様にもホームケアを頑張って頂きたい!と節に思います╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

そこで、6月は、ホームケアの定番、
ドイツ製ジクタスシリーズがなんと2つ以上ご購入で10%OFF!!
ジクタスは、本国ドイツでも、プロサッカー選手などアスリートにも愛用者が多い、老舗のフットケアアイテムのトップブランド
製品には、厳選されたアルプスハーブエキスやオイルが70%以上も配合されています。
ドラッグストアでも様々な保湿のクリームは売られていますが、やはりいいものは違います!

ジクタスシリーズアイテム

「夏は汗もかくし、べたべたするのでクリームを塗りたくない・・・」
という方もいらっしゃいますが、夏こそ保湿をしないと、秋冬は本当にひどいことになります!

というのも、夏は、冷房による冷えで、足のお肌のターンオーバーが乱れ、古い角質がたまりがち
そして、日々降り注ぐ紫外線。
足に日焼け止めを塗っていますか?
紫外線はお肌に大きなダメージを与え、ずばり、老化させます。
さらに、足が固定されないサンダルを素足履くと、いつも以上の摩擦が起こり、タコや角質肥厚が悪化する、ということが起こるのです( ;∀;)

実際、お客様の中には、冬よりも夏のほうが足がガサガサで、角質で足の表面が真っ白になっている方もいらっしゃるほど。
油断せずに、年中保湿のケアが大切ですよ!

今までホームケアをサボっていたという方も、ずっとケアを続けていた方も、ジクタスのホームケア製品がお求めやすくなっている今をお見逃しなく♪

ちなみに、ジクタスシリーズの「エクストラプラス」は集英社「with」2018年7月号に掲載中
メディアでも注目のアイテムです。

▽掲載記事のページはこちら
フットブルーホームページ「掲載メディア」

▽ジクタス商品の詳細はこちらもご覧ください♪
フットブルーホームページ「お取扱商品」

夏、足にクリームを塗るのが面倒と思っている方に。
こちらの記事もご覧ください。
夏こそ保湿が必要!過酷な夏の足の環境とホームケア

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケアサロン

◆フットブルー横浜店
TEL:045-313-1991

◆フットブルー横濱元町店
TEL:045-305-6654

◆フットブルー青山店
TEL:03-3470-6855

▽WEB予約はこちら
https://hpsm.jp/footblue/

▽Instagramはゆる~く更新中♪
@footblue.official

ご予約・お問合せはこちら

  • ※「フットブルー」のご利用が初めての方は、「初めての方へ」のページも併せてご覧ください。
  • ※店舗ごとにメニューがございます。詳しくは各サロンまでお問合せください。
  • ※キャンセル・ご変更の場合は、前日までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。場合によってはキャンセル料をお支払い頂くこともございますので、何卒ご了承ください。
  • ※ペディキュアはなるべく落としてからご来店ください。
  • ※体調のすぐれない方や妊娠中のお客様へのサービスはお断りさせて頂いております。